[PR] ブライダル
未分類 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業再開致します。 

バドミントンから帰還しました。

いくら2時間だからといって、一回も休みがないとはどういうことでしょうか・・・。

あのおばさん私への仕打ちですか・・・・。

あ、行ったのは例のサークルです。

もう疲れて倒れそうなんですけど、どうにかしてくさいよ・・・。

この記事ひぃひぃいいながら書いています。

明日はきっと筋肉痛です。

肝心の内容ですが、かなり濃い試合ができました。

まずは基礎打ちからコーチと打ったので、基礎打ちからへとへと

そして試合は一回も休みがなく2時間ぶっとおし。

ですが、うまい人と組めましたし、試合も全勝できました。

うまい人にはなんどスマッシュ打っても全部スポーンと帰ってきて

ほんと


はいはい、もう打ちません。
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ

と、スポーンとドロップ打つと・・・・・・・・・・・・

きまるんですよねぇ・・・これが。

あははははははっは、これが決まったときはまた格別!

体調悪いのに、うはwおkw 状態!!!

と、取り乱しましたすいません。

とまぁ、実力差が結構あった試合もしたんですが

思った以上に動けて、相手が男二人実力が派で

こっちは私とかわいくてそこそこのおにゃのこでも、ぎりぎりで勝ちました。

私が動きまくるのでめっさ疲れましたが、まさか勝てるとは。

今日は久しぶりにもかかわらず、いいバドミントンができました。

休みがあれば最高だったんですが・・・まぁ文句ばっかり行ってもしかたありませんので

いいバドミントンさせてくれて感謝してます、えぇ、サークルにデスよ。

休みをくれなかった代表には感謝しないぞ! この40路のおばさんめ!

とまぁ、そんなわけで作業を再開致します。

リンク切れを修正だぁああああ!




[ 2009/03/28 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

400万HITありがとうプレゼント企画 中間報告 

こんばんみ。 RYUでございます。

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

から1週間が経過しましたので、中間報告をしていきたいと思います。


一番人気はなんといってもA賞のPS3!

今のところ1000通近い応募をいただきまして

全体の6割の方がPS3に応募されています。

色の割合ですが、黒が6割、白が3割、シルバーが1割です。

やはり黒が人気ですね。 プレステといったら黒、というのが定着していようで


お次は3割を占めている、DSTTi+2GBマイクロSDのセット。

私としてはメモリースティックの方が人気でるかな?

と思っていましたが、やはりDS関連の品は人気がありますね。


残りの1割はメモリースティックです。

1割と言っても100通以上ありますが。


それとですが、応募メールには全返信すると言いましたが

最近の疲れと、メールの多さから、どうやらできそうもありません。

申し訳ありません><

300通ほどは返信したつもりですが

定型文を送るような形になってしまっていたので

返信は、アドバイスとご意見がきっちり書かれていて、返信が必要な

メールだけにしようかと思います。

返信できなかった方々、すいませんです。。。

ですが、発表時にコメントを引用させていただくかもしれませんので

そこにご期待ください。

それではあと1週間を切っていますが

  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   どんどん応募していってね!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ      ,. -''"´     `' 、
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,'´  ,. -‐ァ'" ̄`ヽー 、`ヽ
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   //         `ヽ`フ
.:::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 / .,'  /! /!   ! ハ  ! ',
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ    ! ノ-!‐ノ ! ノ|/ー!、!ノ  ,.ゝ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ  ,ノレ'  rr=-,   r=;ァir /! ノ
`!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ   ノ ! 〃  ̄      ̄"! ヘ(
,'  ノ   !'〃 ̄     ̄"i .レ'      ,.ハ ''"    'ー=-' "'! ',ヽ.
 (  ,ハ    'ー=-'  人!      '! ト.、      ,.イ  i .ノ
,.ヘ,)、  )>,、_____, .イ  ハ    ノヽ,! i`>r--‐ i´レヘ ノ
 (  )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ   ヽ(へ レィr'7ア´ ̄`ヽ. )'
 ノヽ/  ';::ヽ、/iヽノ::i Y        ノ /イ       Y
  ri   !:::::::`ー┘:::! i       rくヽ/!ノ     __  ,ゝ
  ./ヽー-,イ:::::::::::::::::::::!ンi      /`/::メ:::`ヽ、_二、___イ
【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】




[ 2009/03/12 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【これで】 破門ですね、わかります。 その3【最後だ!】 

といわけで、久々に超長い愚痴を書きましたがこれで最後です。

監察官から説教を食らった後に

例のニコ動の動画を削除しろと言った女に直接謝れと言われました。


あのね・・・。 何度謝れば気が済むわけ? メールで何度も謝罪しただろJK。

メールじゃなくて直接謝らなきゃならないことはわかってますが

なんでこんなに謝罪せねばならんのよ。 

私にもプライドってものがありましてね

そんなに人にぺこぺこするのは、冗談ではないんですが。

まぁしかし、その場は圧倒的に私が不利でしたので

謝るしかなかったので、素直に、心を込めないで謝罪しておきました。

T女曰く、反省してるようだし、もういいよ。

でも人に謝るときは目を見て謝ってよね!

はぁ? 目を見て謝っただろ。 だいたいおまえのせいで事がここまで

発展したんだろうが、ふざけろよ。 借金返せよ、このビチクソが。

このT女さえいなければ今後もバドミントン動画を上げれたでしょうし

こんな事件には発展しなかったはず。

すべての現況はニコ㊥のT女です・・・。 やってくれる!!11


最後にまとめたいと思います。

【続きを読む】 からどうぞ



[ 2009/02/09 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

【今月は】 近況報告 【更新しまくる予定です!】 

みなさま、こんばんわ。 

RYUでございます。

先月の言葉遣いの不祥事など、お騒がせして申し訳ありませんでした。

あれ以来、というか以前から頭痛に悩まさせておりまして

やる気もなくなり、サイト更新も満足にできない状況になっておりました。

ですので、2日ほど更新ができない日が続き

    *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

状態が定期的に訪れていました。

この状態になると、まったくやる気がなくなり

寝て時間をつぶすしかなくなります。

私が大好きなFPSやゲームなどのこの状態ではまったくやる気が起きません。

今現在は覚醒しているので、サイト更新はやっていて楽しいですが

この頭痛に悩まされるのはほんとに辛いです。

どうやら周期があるようで、一定期間は全然普通にむしろ覚醒してるんですが

また一定時間たつと、頭痛に悩まされる日々が続きます。

またその状態になりましたら、満足に更新できないです・・・。

とお知らせ致しますので。

そのときはよろしくお願いします。


今日はおめざめばっちり、やることもやって今更新しているわけですが

この最悪最低な頭痛がいつ来るかと考えると、もうね・・・。 

っといつまでもマイナス思考ではやっていけないので

これからの予定をざらっと書きます。


まずはお年玉プレゼント企画が終了しましたね。

予想通り一番多かったのはC賞の液晶でした。

22インチでもまだまだ需要があるものなんですね~

一番少なかったのがB賞

数えたところ15通ほどしかありませんでした。

ハイスペックなPCが多いこと多いこと!

そしてA賞ですが、これまたよくこの性能のPCを

今現在まで使ってるなぁと感心しました。

低スペックの人には全員にネットブックをプレゼントしてあげたいですが

そんな余裕は全然ないので、申し訳ありません。

低スペックな人の中で抽選させていただきます。

発表は集計が終わり次第、サイト上で告知しますのでお楽しみに!


お次は買ってきましたシリーズ。

ちょうど書こうと思っていた頃に、この頭痛がきまして

またまた滞っていました。

一度メインPCのことをざっと書きたいですし

組み立て途中の過程も書かなければ

26インチ液晶についても

またキーボードとマウスについても・・・。

あと番外編ですがヨウムちゃんについても。

とまぁ、非常にたくさんたまっております。

これは隙を見つけて? 更新しますので、要チェック!


お次はGTA4に関して!

スチーム版でクレカを使って購入しました。

お値段なんと4000円切ってます。

ソフマップで買うより全然安い。

んでもって、Windows Live Accessキーをもらいまして
(シリアル番号みたいな物です)

それを使って、マルチを楽しんでおります。

またNoDVD化ですが、コメントにもありましたように

V1.02に対応したクラックがRazor1911からリリースされてますね。

導入方法は、後ほど紹介致しますので

ちなみにV1.02にしてしまえばチートトレイナーも普通に使えちゃいます。

これで弾丸無限、無敵、最強!

俺TUEEEEE! ができます。 もちろんマルチで使っちゃいけませんよ?


そんなわけで、長くなっちゃいましたが、今月もがんばっていきましょうね!
(私が一番頑張らなくちゃいけないっての!)



[ 2009/02/04 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


