[PR] ブライダル
雑記 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりに海外から更新です。 

皆様お久しぶりでございます、RYUです。
長らく放置プレイして申し訳ありませんでした。
仕事の都合で今現在海外に来ております。
去年の5月から今現在まで中国の香港特別行政区、通称香港に滞在中でございます。

忙しくてといってしまうと、言い訳にしかならないのですが
事実更新できる環境もそろわず、最近やっと時間を作れるようになったので
一記事投稿しようと思った次第でございます。

ブログのことは頭の片隅で更新しなければ・・・
やいっそのこと閉鎖してしまおうかと思ってはいたのですが
皆様とのつながりがあってこその今の私なので
もう一度再起してみようと思った次第です。
と久しぶりの投稿がなんか陰気な物になってしまってはあれなので
香港の画像でもご覧ください。
IMG_4010.jpg
ちなみにもうすぐ帰国します、そのせいで時間を作れているのかもしれませんが
2月には帰国しますので、それ以降本格的な更新作業
ブログの方針などを決めてきたいと思っています。
簡単に言いますと、ダウンロード違法化に伴い
Torrent関係や違法ダウンロード関連の情報については慎重に扱います。
今まで通りの更新とは行かないかもしれませんが、ご了承いただければと思います。
それに伴いサイト名も変更しなければならないと思うので、ある程度更新が進み
サイト構成がしっかりしてきた後に移転を告知したいと思っています。
そんなわけで、私はまだまだ生きています。
というより、私は帰ってきたぁああ!!!(ガトー風に

そんなわけで皆様、これからもよろしくお願いいたします。

おまけ
IMG_4006.jpg






[ 2011/01/22 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

祝日が1日もない6月に突入・・・orz 

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は元気・・・なようで、元気ではないような。


気力を持ち直してきたかと思えば、またしょんぼりしてきて
手つかずの状態になってしまい、もうね。

あばばばば^q^
状態でした。

以前の1日更新はどこにいったのやら?
そうですねぇ・・・。 あの時期は覚醒でもしていたんですかね。

とまぁ、6月になりましたので。 いつまでもしょんぼりしているわけに行かないので
定期更新再開といきますよ!

サイト上のリンク切れを放置しすぎて苦情が来ているので
そろそろ本腰を入れて、修正に取りかかります。

後は買ってきましたシリーズでも、ちまちま書いていこうかと。

以前のような更新量と状態に戻れるのは私次第!?
とまぁ頑張って行こうかと思います。

そんなわけで、これからも当サイトをよろしくお願い致します。

そうそうメインPCはHDDを入れ替えて復活しました。
やっぱり26インチディスプレイにCore i7はいいですな!

これからはドキュメントファイルやオフィスファイル、重要なファイルは定期的にバックアップを
取っていこうかと思います。



[ 2009/06/02 16:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

・・・近況報告・・・ 

大会から帰還した直後に、体調を崩し
ずっと寝込んでいました・・・。

はい・・・私ざまぁ!!!

って自分でいってどうするんですか、馬鹿ですね、わかります。

というわけで、まだ本調子ではありませんが
なんとか復帰してきました。

明日からはぼちぼち更新を再開していきたいと思っております。
肝心の大会の結果のご報告や紹介業もしっかりやっていかないといけませんからね。

頑張りすぎは改めてよくないと、よ~くわかりました。

みなさんもほどほどに頑張りましょうね。
体調を崩しては元も子もありませんから。


え、今話題の豚インフルエンザじゃないかって?




まじっすか!? それ、私やばいじゃん!
更新どころじゃなくて隔離だろ隔離!
いますぐ、隔離しないと菌まき散らしちゃうじゃん!


と・・・残念?ながら、豚インフルエンザではありませぬ。
幸い発熱はしました・・・が熱はすぐに回復しました。
ですが体の不調と、頭痛が収まらなくてPCどころじゃありませんでした。

まぁ、本日もゆっくり寝て明日に備えます!
次回の更新をお楽しみに~




[ 2009/05/09 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

気がつけばGW終盤だっていうね。 

みなさん、こんにちは。
RYUでございます。

ゴールデンウィークことGWを満喫しすぎて、疲れてやばいです。

GW中は1日家にいてネット三昧、ゲーム三昧かと思えば・・・。


違いました・・・orz


朝からたたき起こされて、外出
そして帰ってから、まったり更新!
と思いきや。
バドミントンの練習、まぁ明日一応試合なのでね^^;
そして帰ってから買い物、そしてまたバドミントン

帰宅した時間は既に午後の11時を過ぎていました。
これが4月30日から5月4日まで続き・・・。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>     ごらんの有様だよ!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

今日はさすがに、試合前なので
外出は一切控えました。

外も雨が降っていますしね。
ですが、起きたのが午後5時・・・。

もうね、いくら疲れてるからってここまで寝てるとは思いませんでしたよ。
さすがに、更新しないとまずいなと思い。
更新している次第でございます。

GW中に、たくさん更新を期待していた方々
申し訳ありません。

ごらんの有様で、大量更新どころか、通常更新するできませんでした・・・。


とりあえず、今夜は情報収集をして、更新できたら致します。



[ 2009/05/05 17:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
カテゴリークラウド


