[PR] ブライダル
友人関連 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【低脳な友人宅から】 おもしろいことになりました! ① 【帰宅!】 

さ~て、それではレポートと行ってみましょうか!

低脳な友人宅から帰還しましたよ!

低脳な友人一家は午後3時頃に来て、PCの最終調整を済まして

低脳な友人宅まで向かいました!

しまったことにウイルス対策ソフトを入れる前に、ネットサーフしてることに

ウイルス踏んだっぽいんですよね\(^o^)/

まぁ低脳な友人のPCですし、全く気にしないのですが、IE起動すると悲惨なことにwww

まぁまさに、「今日も低脳な友人の不幸で飯がうまい!」


 +           ____    +
      +    /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ      |
     +  \│   `ー'´      /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

まさにこの状態www

お前が使う、PCなんてこんな状態でいいんだよw

遠隔操作ソフトもゴールデンアイも仕込んだし、ざまぁみやがれwwww

それでは低脳な友人の糞汚いへの画像をどうぞw

DSC02114.jpg

これが低脳な友人の本拠地PCデスク
こと普通の学習机wwww もう型が来ていて椅子がありません。
椅子は一階の椅子を流用しているようですw

DSC02115.jpg
そしてコレが毎日見ているTV
こんな糞ブラウン管テレビでよく生きていけるな貴様www

これで毎日wiiをプレイしています、この15インチテレビでねwww
低脳にも程があるだろ・・・常識敵に考えて・・・。

それと少しは部屋掃除しろよ・・・。 めちゃくちゃだろ・・・。
どうみても、部屋汚いです。 えぇ、どうみても^^ 積み漫画はよせよww

DSC02116.jpg
そして低脳な友人の胴体!
どうみてもピザです、本当に(ry

みてください、この引き締まった肉体を!
まさに肉体美! 最高ですね!w
ちぃ!もうちょい上にして、顔をさらしてやればよかったなwww

服を厚着してよくわかりませんが、シャツ一枚になったら
すごいですよ、ある意味で 
今度写真に撮れたら撮ってきますwww


さて、とりあえず第1弾はこれにて終了!

今日は朝からバドミントンなので、早く寝ますw

先輩とおにゃのこと背が高い人と朝から打ちます~

おにゃのこにアタックするイイチャンスだ!

それじゃあおやすみない~\(^o^)/




[ 2008/11/08 00:00 ] 友人関連 | TB(0) | CM(16)

【低脳な友人のPCが】 といわけで、完成しました! 【ついに完成!】 

今回も画像を交えて、紹介していきますよ!

PCを組んだ時間はだいたい3時間h程。

一回もエラーがなく、普通にBIOSが起動しました。

そしてOSをインスコして、今現在アプリを入れる最終段階に

突入しているところです。 

低脳な友人一家も、夕方に来るそうで低脳な友人も楽しみにしているでしょうw

こいつの性能を見たら、はっちゃけて喜ぶだろうなw

某低脳な友人↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミついに専用PCができた!!
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |これで毎日オナヌーし放題!
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ 
     \      |       |      /   こりゃ最高だクマー
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/

          ヘブン状態


それでは完成した詳細は

【続きを読む】 からどうぞ!




[ 2008/11/06 16:23 ] 友人関連 | TB(0) | CM(10)

【低脳な友人専用】 PCの組み立て課程を大公開! 【PC組み立て実況中継!】 

といわけで、PCパーツ一式がやっと届きました!

ので早速組み立てています。 もう既にOSインスコして、あとはアプリを

いろいろインスコするだけですがw

低脳な友人も涙目の高性能PCです。 

泣いて喜ぶだろうなきっとw

まぁ、それでは課程で撮っていった、画像を見ていきましょうか!

DSC02046.jpg
まずはケースから! でかいですね~
これでも400W電源が付属してるんですよw
これで6000円は安い!

DSC02047.jpg
そしてパーツ一式が入った箱!
この箱は思ったより小さくて、びっくりしましたw
まぁケース以外のパーツ一式ならこの箱に入りそうですがね。

そして本日のメインがこちら!
後ほど、追って紹介しますが、まずは外観をどうぞ!
DSC02049.jpg
イェアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?
ついにハルヒ様と凛たんのFIGMAをゲットしたぜ!
二つ合わせても3000円しないんだぜ? 買わない意外にどーしろと?
この二つは後ほどレビュー書くのでお楽しみに^^

DSC02050.jpg
パーツ一式の外観。
これだけでPCができちゃうんですよ!
意外と少ないでしょw
久しぶりに見て、自分でも驚きw


こりゃ~ 長くなるなw

【続きを読む】 からどうぞ!



[ 2008/11/06 00:17 ] 友人関連 | TB(0) | CM(0)

【低脳な友人】 友人詫までPCを修理しに行ってきました 【シリーズ】 

そぉい!(AA略
というわけで昨日の夜友人から大量のヘルプメールをいただき。
本日の午前から友人宅までPCを修理しに行くことに。

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

というか友人焦りすぎだろw
PCがHDDのブートエラーごときで私に何十通もメールよこすんじゃないと
迷惑この上ない。

そんなわけで昨日友人宅に行ったときにHDDの電源ケーブルと
転送ケーブルを引っこ抜いてきたわけでありまして。
それが原因で友人のPCは起動しようとしてもブータブルエラー
英語が全く読めない友人は、もう

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ (T▽T)尸~~SOS!!

状態。
昨日の夜から私にヘルプメールを送りまくってきました。

続きは【続きを読む】からどうぞぉ♪



[ 2008/08/25 20:00 ] 友人関連 | TB(0) | CM(5)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


