[PR] ブライダル
ニコニコ動画関連 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人大杉】 平成21年 横浜市 成人式 in 横浜アリーナ 【ワロタ】 

といわけで、行って参りました成人式!

もうね人大杉で、人混みに飲まれながら会場に向かいましたよ。

待ち合わせしたくそったれ中学生の時の同期が一時間も遅刻しやがったおかげで

昼飯も満足に食べられず、会場に着いたのは2時過ぎw

もう横浜市長のお話始まってて、私が席に着いたときには既に終了してました。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 遅刻するなっての! まぁ、おまえの遅刻はいつものことだが。

ってか、これみたら私の年齢バレバレじゃんw サーセンw そこは気にしないで下さい><

それでは動画をどうぞ! 今日はもっと更新する予定なので、お楽しみに!


めちゃくちゃ混んでいたので、一番最初の横浜市長のコメントは録画できませんでした。

私がたどり着いたのは3Fの席で、結構いいポジションを確保できました。

ゲストの方は有名人というか、北京オリンピック、ソフトボール選手

馬淵さんと西山さんのトークショーがご覧になれます。

5分ほどで短いですが、おもしろいですよ。

また例のごとくはっちゃけてる奴が今回もいます。

終盤のズームしているときに禁止区域内に侵入し

ブーンしている人がいます。 そして警備員に取り押さえられてます。

毎度のことですが、20歳にもなって、そんなことするなよ・・・。






[ 2009/01/13 13:22 ] ニコニコ動画関連 | TB(0) | CM(0)

ダウンロードしたFLV動画からAVIやMP3を抽出する方法 

さてさて、ニコニコ動画には神曲などが多数アップされてます。

FLV形式のままではパソコンで視聴できますが、音楽の持ち運びはできません。

と い う こ と で !

FLV形式の動画からMP3を抽出する方法を紹介します!

ニコニコ動画をFLV形式にするには

ニコニコ動画&Youtubeの動画を簡単にダウンロード

を参照してください。

これで携帯MP3プレーヤやipodに入れて音楽を持ち運べますね!!11
いや~便利なモンですwww まったくwww

今回紹介するのは
「FLV Extract」
というソフトです。

まずはこちらからダウンロード

ファイルを解凍して起動するとこんな感じ
2007y10m30d_231742515.jpg
使い方は至って簡単
MP3を抽出したい場合は
「Audio」のみにチェックして
FLV形式のファイルをドラッグ&ドロップします。

ちなみにVideoにチェックを入れると
AVI形式に変換できちゃいます!!11
めっちゃ便利~www

変換が終わると、FLV形式の動画保存されてるフォルダに
自動的に保存されます。


これで完了です!
お疲れ様でした!

これでニコニコ動画の神曲を外にも持ち運べるようになりましたね!
レッツ!ニコニコライフwwwww



[ 2007/10/30 23:42 ] ニコニコ動画関連 | TB(0) | CM(0)

動画や音楽を再生させるためのコーデックを導入しよう! 

ニコニコ動画のダウンロードができたところで
快適に再生できる環境を整えましょう。

今回紹介するのは、他形式対応の定番コーディックパック
「ffdshow」です。
これさえ導入していれば、他のコーディックをちまちまインストールする必要はなくなります。

ffdshowはこちらでダウンロードできます。

インストールは初期設定のままでいいので、次へをクリックしまくってインストールしてしまってださいw

しかしffdshowだけではFLV形式の動画を観覧できませんので
もうひとつ再生フィルタというものをインストールする必要があります。
それは
「楽々♪FLVSplitterインストーラー」です。
作者様から重大なバクがあるという通達がありましたので公開を停止します。
これに変るソフトは後ほど紹介します。

こちらでダウンロードできます
(右クリックして対象をファイルに保存をクリックしましょう

FC2の形式上rar形式のファイルはアップできないので
mp3形式にしてアップしました。 ダウンロードしましたら拡張子を
rarに変換して解凍して起動してください。

起動するとこんな感じ
2007y10m30d_223301203.jpg
インストールするときは一番上の
FLvSplitterをインストールをクリック
アンインストールしたいときは下の
FLVSplitterをアンインストールをクリック

インストールが完了すれば、FLV形式の動画が
Windows media playerなどでも視聴できるようになります。


これで完了です。
お疲れ様でした!



[ 2007/10/30 23:04 ] ニコニコ動画関連 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画&Youtubeの動画を簡単にダウンロード  

さてさて、ニコニコ動画を紹介したところで

おもしろおかしい動画をいつでも好きなときに見れるように保存してしまいましょう。

この方法でYoutubeの動画も保存できてしまいます。

今回紹介するのは「SmileDownloader」 
現在の最新版はver1.12のようです。
まずは
SmileDownloaderを紹介しているサイト様
で最新版を落として来ましょう。

インストーラー型を解凍すると
2007y10m30d_215312609.jpg
インストール画面が出ます、確認次第、次へをクリック

2007y10m30d_215322734.jpg
インストール先を選択、まぁデフォルトのままでOKですね。

2007y10m30d_215332343.jpg
インストール先を選択できたら、インストールをクリック

2007y10m30d_215334546.jpg
インストールが始まります。 これは数秒で終わります。

2007y10m30d_215348265.jpg
インストールが終わったら、完了を押して
SmileDownloderを起動しましょう。

起動するとこんな感じ
2007y10m30d_215523546.jpg

起動できたら基本設定を行いましょう。
本体メニュー「ツール」→「設定」から、保存先のフォルダなどの基本設定を行います。
また「クリップボード監視」にチェックをいれるとURLをコピーしただけで
ダウンロードが始まるので便利ですよ。
2007y10m30d_221044640.jpg

ここまで来ればあとはダウンロードするだけです。
落としたい動画のページまで行って
右クリックすると(IE系のみ) 
Firefoxな場合はレンタリングエンジの切り替えをしましょう!
2007y10m30d_221806343.jpg

これをクリックすればダウンロードが始まります。
保存したファイルはFLV形式なのでwindows media playerでは再生できません。

次回は、FLVを快適に再生できるツールを紹介します。




[ 2007/10/30 22:23 ] ニコニコ動画関連 | TB(0) | CM(0)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


