[PR] ブライダル
ニュース関連 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラック企業の見抜き方 

記事を書こうにも、長文を書く気が起きませぬ。

最近休日はバドミントン平日の夕方もバドミントンと
バドミントン尽くしなんです。
まぁ、試合が近いですし、頑張らないと優勝狙えないので
頑張るしかないんですがね。

ですが、つかれているのは確かなんですよねぇ・・・。
無理しないで、体と心でも休めますかね。

それでは今回は
タイトルの通り
「ブラック企業の見抜き方」のご紹介。

これを見てしまうと、求人広告や会社案内など
すべて信じられなくなってしまう罠。

あくまで、参考程度に、くれぐれも鵜呑みにしないようにw

【続きを読む】からどうぞ!




[ 2009/04/27 22:13 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(8)

【職人達の力作】 SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ容疑でタイーホ 【画像・AA】 

viploader989624.jpg 


初っぱなから「つよぽん」の画像でサーセン
ですが、これには糞ワロタw 職人さん仕事はやすぎです。
画像を拝見すればわかりますが
詳細まで書き換えられていて、仕事細かすぎw

元画像は現在捜索中です。

さてさて、帰還してメールの返信作業していたらこんな時間になってしまいました。
コメントの返信作業は、時間を見つけてはやりますので、少々お待ちくださいね。

と、本日の臨時ニュースはSMAPの草なぎ剛容疑者こと「つよぽん」 タイーホ
の話題で持ちきりですね。


さて、それでは
【続きを読む】から
厳選した画像とAAをご覧ください。





[ 2009/04/24 00:20 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(9)

【速報】 SMAP 草なぎ剛が逮捕 【飯馬】 

草なぎ剛容疑者(34)が逮捕された檜町公園は、複合商業施設「東京ミッドタウン」の裏手にあり、
四方を高級マンションや高級ホテルに囲まれている。ふだんはのどかな公園だが、事件が報じられた
23日は朝から30人近い報道陣が詰めかけ、地続きのミッドタウン関係者が敷地内での取材制限に
あたるなど異様な雰囲気に包まれた。

同公園は周辺の静寂を守るため、夜間の立ち入りが制限されている。それだけに、
昨夜の突然の“奇声”に驚いた住民は少なくない。

全裸の草なぎ容疑者を目撃した周辺住民の1人は「裸で芝生の上に座っていた。
『こら、バーカ、バーカ』と叫んでいた」と証言。ミッドタウン内のマンション28階に住む主婦は
「午前2時30分ごろから1~2分間、『ウォォォォォ』『アイャァァァ』といった甲高い男性の叫び声が聞こえました。
1歳の息子と主人も目を覚ましたほどなので、下の階の人はもっとうるさかったのではないでしょうか」と語る。

この住人によると、草なぎ容疑者は昨年秋から冬にかけ、ロケで現場の公園を訪れていた。
今回逮捕された芝生広場のそばの柳の木の下で撮影を行っており、多くの住民が見物していたという。

現場周辺には大使館や外資系企業で働く外国人セレブの自宅も多い。
米大使館員宅のベビーシッター兼家政婦のフィリピン人女性は、
「夜中に時々、若い男の人の声が聞こえることはありますが、昨夜は『ヤァァァァ』という変な声だった。
警備員が24時間見回りしているのに、なんでと思っていた」と語る。いずれの住民も、
報道で犯人が草なぎ容疑者と知り、とても驚いていた。

また、草なぎ容疑者は警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」と
「SMAP」のメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたという。

ZAKZAK 2009/04/23
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042326_all.html



[ 2009/04/23 18:02 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(2)

新型iPod shuffle登場! 

カラフルなクリップサイズで人気のiPod shuffleにまったく新しい
ラインナップが登場! シックなシルバーとブラックの2色になり、
さらに小さいスティックタイプにデザイン変更!!
メモリ容量も4GBに増量されました。注目は再生中の曲名や
アーティスト名を教えてくれたり、プレイリストの名前を
読み上げてくれる「VoiceOver機能」の搭載! 世界初、話しかける
ミュージックプレーヤーの誕生です!!

新型iPod shuffle予約受付中です!
http://news.sofmap.com/c/ahhUansR1ImWwNab

その他のiPodシリーズはこちら!!
http://news.sofmap.com/c/ahhUansR1ImWwNac

ソフマップより。

寝ようかと思ってるときにメールをチェックしたら、こんな速報が

新型のipod shuffleが登場するようで

色は黒と白、メモリの容量は4GBと大きくなりましたね。

注目の機能は「VoiceOver機能」だそうで

Shuffleは意外と人気があるんですかね・・・。

私は第四世代のnanoを使っていますが、これがまた使いやすいので

他に乗り換えるつもりはありません。

メモリは4GBしかありませんが

私的にはやっぱり中間のnanoが一番いいですお!


っと、もう寝ます・・・。 最近非常に疲れて長く起きれないとです・・・。

おやすみなさい・・・・zzzzzzzz。

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】



[ 2009/03/12 00:00 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(2)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


