[PR] ブライダル
Wii関連 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ファーム4.0J対応】 BaNNeRBoMBハック 【Wiiでバックアップが動きます!】  

久々に改造関連の記事を書かせて頂きます。
既にMODチップを搭載したWiiを所持している私ですが
未改造のファーム4.0JのWiiを入手したので
ハックに挑戦してみました。

Wiiのハックというと、いままではMODチップが主流で
はんだ付けができない方々にとっては敷居高いハックでした。

しかしゼルダの伝説を使ったトワイライトワックが登場して以来
ソフト系のハックが著しく進み、今回の「BaNNeRBoMB」ハックが登場しました。

060918wii.gif

それでは解説していきましょうか!

用意する物
・ファーム4.0JWii
SDカード(20GB以下)
PC
・無線LAN環境(wiiwifiに繋げられればOK


長くなるので詳細は
【続きを読む】
からどうぞ!





[ 2009/06/05 17:48 ] Wii関連 | TB(0) | CM(22)

スマブラX バックアップ起動 imgburn設定 

お待たせしました。
スマブラXの2層バックアップの設定を紹介しますよ。

ルータが壊れたのか、1週間ネットに接続できませんでした。
なんとまぁ・・・めずらしいことですね。

まぁ何とかなおりましたし、しつこく言う気はありませんけどねw

それでは本題
ビックタイトル
「スマッシュブラザーズX」
そのバックアップの動作報告です。

まずはwiikeyから

rightTopMainImage.png


オリジナル   作動不可 X   

バックアップ片面2層DVD9 作動可能 ◎

バックアップ片面1層DVD5 作動可能 ◎(ゲーム制限あり)

DVD+R DL 使用

wiikeyは当初オリジナル版が動かないのが話題になりましたね。
しかし2層が吸い出せて設定なしで普通に動作するようで、プレイには問題ないと思われます。


続いて私が使ってるD2Ckey

9206_21113.jpg

オリジナル   作動可能 ◎

バックアップ片面2層DVD9 作動可能 ◎
要imgburn設定

バックアップ片面1層DVD5 作動可能 ◎(ゲーム制限あり)

DVD+R DL 使用


続いてARGON

9550_22394.jpg
ファームウエアー Argon 1.6

オリジナル   作動可能 ◎

バックアップ片面2層DVD9 作動可能 ◎
こちらも要imgburn設定

バックアップ片面1層DVD5 作動可能 ◎(ゲーム制限あり)

DVD+R DL 使用


それではimgburnの設定を紹介します。
D2CkeyとARGONはこの設定をしないと
nowloding後画面がホワイトアウトしてフリーズします。

それではLayer Breakの設定をしましょう。
imgburnは最新のver.2.4.0.0を使用します。

最新版のダウンロードはこちらから
http://www.imgburn.com/

ImgBurnの設定

ImgBurnTOOLS, SETTINGS->Write->Layer Break->User specified

sector in L0 を 2084960

にするだけです。

2008y02m24d_145534593.jpg


あとは2.4倍速くらいでゆっくり焼き上がるのを待ちましょう。

メディアは三菱のDVD+RDL2.4倍速のをオススメします。
8倍速のは地雷だそうです。

ヨドバシで一枚600円あれば買えます。 にしてもDLメディアは高いですね。
10枚でブランクのDVD-Rが50枚買えるくらいの値段ですよ。

とまぁこんな感じです。
もちろん当方のD2Ckeyのwiiでも動作確認済みです。
かなり快適に動いています。

というわけで主要なMODでの2層スマブラXの起動は
OKということになりましたね。







[ 2008/02/24 15:07 ] Wii関連 | TB(0) | CM(9)

スマブラX・・・・・2層の起動か? 

大乱闘スマッシュブラザーズXのバックアップ2層起動についてですが
進展がありますた。

D2CkeyやARGONでは2層のバックアップは起動しなかったのですが

imgburnの設定で起動するようになる模様。

とりあえず手元に2層に対応したDVDがないので、これから横浜までちょっくら
買いに行ってきます( ^ω^)

今度こそ絶対に起動させてやるZE!!

設定や詳しい動作報告は帰ってきてからしますのでご期待ください。



[ 2008/02/17 15:19 ] Wii関連 | TB(0) | CM(5)

スマブラの2層ktkr!!! 早速焼いて起動だぜ!!・・・・ってアレ?? 

スマブラの2層がさっそく流れていますね。

というわけで落として焼いてみました。

ちょっとした動作報告
使用したメディア:三菱2.4倍速 +R DL
焼いたドライブ:π DVR-212
使用したソフト:img burn
wiiのバージョン:3.1J
WiiのMODチップ:D2Ckey

結果・・・・・・
一層は問題なく起動するけど
2層は起動直後のnowlodingでフリーズ\(^o^)/

2ちゃんねるでも多数のフリーズ報告がありますた。
D2Ckey終わったな\(^o^)/
オリジナルが起動できて2層バックアップが起動できないとかどんなだよwww
D2Ckeyはアップグレードなどで対応できないので、素直に一層で
遊べってことですか、そうですかwww ったくwww

現状まとめ
D2C オリジナル○ 1層バックアップ○ 2層バックアップ×
yao  オリジナル○ 1層バックアップ○ 2層バックアップ○
wiikeyオリジナルX  1層バックアップ○ 2層バックアップ○
cyclo オリジナル○ 1層バックアップ○ 2層バックアップ○

まぁ、こっちにも考えがありますよ。
試してみていけたら報告します。

肝心のwiiは今現在、バカで定評のある友人に貸しているので
さっさと返してもらって実験したいですわ。



[ 2008/02/07 09:01 ] Wii関連 | TB(0) | CM(15)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


