[PR] ブライダル
マンガ Torrentでいこう

Torrentでいこう

torrent(トレント、トラッカー)サイトや、PSPに関して、PS2、便利ツールや、各種ROM、無料で手に入るものを紹介していきます。 時事ネタやいろいろなニュースなどもお伝えしていきます。 デジモノ全般に幅広い情報を提供していきたいと思っています。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スラムダンクは神すぐる!! 

今更ですがとっくにジャンプでの連載は終了している
スラムダンクを3日前の寝る前からちょくちょく読み始めて
今日の朝7時頃に全31巻読破しましたw

モンのすごく、感動しましたし、おもしろかったです!

スポーツ漫画をでこれほどはまったの、はじめてですわ!
作者の井上雄彦さんはすごい方ですね。
絵のタッチもうまいし、盛り上げる展開もまさに神ですわ。

普段なら朝の3時頃から読んで5時に寝るつもりだったんですけど
後半のから続きが読みたくてたまらなくなり、寝る間も惜しんで
後半は一気読みモードに突入しました。
おかげで今日は寝てませんw
でも31巻を読み終わった後のすがすがしさといったら、もうアレですねw
言葉じゃ表せないくらいですw

桜木の最後の一言の
「天才ですから」
にはしびれましたねw
名言ですよ。 いや、まじで

他にもミッチーこと三井の
「安西先生!!・・・・バスケがしたいです。」
もガツーンと来ましたね。

安西先生の
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
これにも感動しますた。
これはすべてのことに言えることですよね。

とまぁ、スラムダンクは神すぎますわ。

まんがでここまで感動したの、はじめてですね。

もっと早く読んでいればよかったと思いましたよ。

読んでない方は、一読してみてください。

まじでオヌヌメでっす!

あぁ・・・バドミントン頑張らなきゃな・・・・。
そうだ! やったるで! がんばったる!

と、皆さんも前向きに頑張りましょう!


スラムダンク 完全版 全24巻セットスラムダンク 完全版 全24巻セット
(2002/04/25)
井上 雄彦

商品詳細を見る
FC2 Management




[ 2008/01/27 22:57 ] マンガ | TB(0) | CM(2)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)
カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • マンガ
--年--月--日 (--)
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


