[PR] ブライダル
お知らせ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転先・・・模索中?? 

さてはて、移転中と書いてから2ヶ月近く経っても移転できなくて申し訳ないです。

さて、これまでの経緯を簡単にまとめて書いてみようと思います。
是非是非笑ってください、えぇ、笑いなさい。

ブログ全盛期にダウソ違法化決定

一平ちゃんのゆとれんと騒動で当サイトもVIPPERの標的に

この時点で更新する気力がもうなかったため、コメントを承認制へ

何ヶ月も放置プレイ・・・(誠に申し訳ありません)

この際RYUは家電量販店で働いてますた。

家電量販店のあまりのつまらなさに絶望した!
(しかしこの際パソコン出張修理や設定で、年配の方々の支持を獲得)

家電量販店をいろいろあって自分から止めますた。
(この経緯は後ほど詳しく書きます)

副業?として、PCの出張サポート、修理、相談を私個人でスタート
調子に乗って名刺も作りますた。
顧客は以前量販店に勤めていた際に、知り合った方々から口コミで広まる。

結構仕事が入ってきて、家にいないことがほとんど
けれど夜は基本家にいますが、疲れて寝てることがほとんど

パソコンの相談や、組み立て代行の依頼が増えてくる・・・。

忙しすぎて、ブログ移転してる暇がない←今ココ

とまぁ、こんな感じなんですが
ぶっちゃけていうとFC2からワードプレスへ移転しようとしたわけですよ。
しかしワードプレス意味わからなくて途中で投げ出したってのもあります。

どなかたよさげな移転先があったら教えて下さいな。

まぁ、使い慣れたFC2でも全然構わないんですが・・・。

そんなわけで、移転先では違法ダウソ関係の記事とはおさらばします。
私の仕事に関すること、自作PC、パソコン関連、ソフト関連
いままでの出来事について、時事ネタなどなど
あ、おさらばするといっても違法ダウソの現状がどうなってるか位は
紹介しますよ、知識としてとどめてもらう程度にね。

そんなわけで、移転するまでもう少しかかるかもしれませんが
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

移転先ではパソコンに関することなら何でも相談OK!の
パソコンドクター(笑)としての事業説明もしようと思います。
晴れて自動2輪の免許も取得したので
神奈川県内であればガソリン代だけ出していただければ、どこにでも出張します。
県外へは車で行きますが
そこはちょいと相談で。

もちろん電話番号もメールも載せますので
なにか相談があれば電話もしくはメールいただけると幸いです。
あ、悪用厳禁なんだからねッッ!!

そんなわけで、これからもRYUをよろしくお願い致します。




[ 2010/03/29 17:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)

お久しぶりでございます 移転準備中 

長らく放置して本当にすみませんでした。

サイトを続けていく気力が無くなってしまっていた時期がありましたので
告知もせぬまま放置してしまいました、本当に申し訳ありません。

今現在、移転先を見つけて、サイト名も変えて心機一転再出発しようと思っております。
移転先への移転作業が完了次第、こちらで告知させていただきます。

放置している間に何があったのかは、追って書かせいただきたいと思います。

それでは、これからも私ことRYUをよろしくお願い致します。





[ 2010/01/27 18:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(34)

げんかいをコエロ 

前回の記事で相当盛り上がってますね。
自演とか思っている方はご自由に
鵺さんという方がサポートしてくれているのは事実です。

ちなみに私自身久しぶりにPCに触れました。
それと近いうちにサイト名変更するかもしれません。

近いうちに何か起きるかもデス。




[ 2009/08/07 16:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(68)

【代筆】 皆様いかがお過ごしですか?  【コメント係こと鵺】 

はじめてお目にかかる方もいるかもしれません。

鵺でございます。
一応当サイト「Torrentでいこう」のコメント係を務めさせて頂いているものです。

RYUさんの近況ですが、あまりにも多忙なようで
1ヶ月更新が滞ってしまったようです。

私は常々RYUさんと連絡を取り合っておりまして、今回このように私が近況報告を
代筆させて頂きました。

まずはじめにRYUさんからの一言をば

「長らく放置して申し訳ありません。 
合間を縫って不定期にでも更新していく予定だったのですが
何日か家に帰れない日々も続きまして
精神的にも肉体的にも疲れ果てております。
この仕打ちはなんだっていうね・・・。 
久しぶりに帰れてもPCを触る気すら起きません。
復活しかけたそうそう申し訳ありませんが
まともに更新できるまで皆様にはご迷惑おかけしますが
もう少々お待ちください。」

と、こんな状況だそうです。
いまの時期お仕事があまりにもハードなようです。

それでいて購入代行や自作PC作成代行などに
時間を割いてらっしゃるなんて、人がよすぎるとしか言いようがありません。

また自作PC代行には、もううんざりとの愚痴をたくさん聞かされました。

無理難題な注文を押しつけてくる中年のおっさんとか
ピーコ品のOSを他人に用意してインストールさせて、音通不振になる輩とか
予算とパーツの価格が全く釣り合わないのに、どーしても欲しいとかねだる輩とか
最初は丁寧な文面だったのに、時間が経つにつれてDQNぶりを発揮する輩とか

なんで自作PC作れない人ってここまでDQNが多いんでしょうか?
人を利用することしか頭になくて、他人の善意を利用して自分よければ全てよし。
なDQNは死んだ方が良いかと思います。 少なくとも2度とRYUさんと連絡を取らないで欲しい。

私もRYUさんの復活を。
不定期更新でも良いので、復活を応援しております。

今回ばかりは無理を言って一時的に記事まで書かせて頂きました。
RYUさん、この場を借りてお礼申し上げます。







[ 2009/07/06 15:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(92)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


