[PR] ブライダル
買ってきましたシリーズ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 DSi 専用 ソフトポーチ(黒) 【DXにて】 

久々の買ってきましたシリーズでございます。

DXで購入代行を初めて以来、私もDXでの買い物依存症になってしまいまして
何か新しい物、欲しい物があればついついポチってしまいます。

そんな中今回買ってきたのは
DSi専用の黒ポーチ!(ソフトポーチ)

DSC05625.jpg
ストラップと右のソフトケースがついてきます。
さわった感じもなかなかよく、これで中華製!? と思ってしまうほどです。

DSC05626.jpg

DSi専用ですが、DSLiteも押し込めば入るのではないかと。
無論DSiは、すっぽり収まってくれます。
取り出す際もストラップをつまむか
少し出っ張った本体を引き出すだけで、簡単に取り出せます。

おすすめ度(5段階評価中)
☆☆☆☆☆


DXでの買ってきましたシリーズはまだまだ続きます。


そしてサイト上のリンク切れを修正中でございます。
一通り終わりましたら告知致しますので、なにか見落としてる点がありましたら
報告してくださると助かります。




【買ってきましたシリーズ】 バドミントンラケット アークセイバー10 シャア専用カラー 【番外編】 

今回は非常に珍しい番外編!
電子機器ではなくて、小物でもなくて
バドミントンのラケットです。

私がバドミントンをしていることは告知していますが
あまり詳しく説明はしていませんでしたので
これから所持しているラケットやバドミントンに使う
いろいろなアイテムを紹介してみましょうかね。

時間があるときにですからね!
け、決して本業の紹介などを忘れているわけではないんだからね////
あくまで娯楽なんだからね。

バドミントンの記事を見て、お一人でもバドミントンに興味を持っていただけたら
これほど嬉しいことはありません。 オグシオで人気が出たと言っても
まだまだサッカーや野球に比べたらマイナーなスポーツですからね。

今回のラケットは新規に購入したものではありません。
某サイトのラケット交換を使用して交換させていただきました。
中古品にになりますが、ラケットは基本的にヒビが入っていなければ
問題なく使えます。 ヒビも入ってないとの事でしたので快くラケット交換を
承諾致しました。

DSC05079.jpg

それでは詳細は
【続きを読む】からどうぞ!



【飼ってきましたシリーズ】コザクラインコちゃん ルチノー×2匹【お名前募集中!】 

というわけで、ついに我が家にまた新しい家族が到着しました!

DSC04655.jpg

逃げてしまった以前のコザクラインコちゃんのサクラちゃんは

未だに見つかっていませんが

元気で返ってくることを祈っています。

逃げてしまう直前のこの2匹をお迎えすることを決めたので非常に残念です。

きっと一緒になったら仲良くなってたと思うのに・・・。

というわけで、お迎えした2匹はなんと兄弟です!

仲は私が言うのもなんですが、ものすごいよくて、いつも2匹くっついています。

なんとまぁ、ほほえましいことでしょう。 癒されます^^


今は詳細を書く時間がないので、帰還してから詳細を書きたいと思います。

え? どこにいくかって? これからまた平日バドミントンです。

試合も近いので、練習はたくさんしないとね。 M下様のあすなろに行って参ります。

帰還次第、DXのメールの返信と、発送作業の再開。

記事の作成。 バドミントンの反省と、やること盛りだくさんですね。



そして最後に

この2匹のルチノーコザクラインコちゃんのお名前を募集中です!

残念ながら若すぎて性別はわかりませんが

特徴などは返ってから詳しく書きたいと思います。

かわいい名前を是非是非コメントでもメールでもいいので

お寄せくださいませ^^



【買ってきましたシリーズ】 Lenovo Ideapad s9e 【ついに来た!】 

注文して待つこと2日!

待ちに待ったときが来た!

I-oPLazaから届きました!

DSC04408.jpg

外箱は思ったより大きくてでかくて驚きました。

重さもずっしりとしていて、中にノートが入ってる感があってGoodですた。


DSC04410.jpg

ご開封。

WARNINGだそうです。

取扱注意・・・まぁ使い方によっちゃ・・・うへへへ。

と、なんでもありません。


それでは、画像盛りだくさんのレビューは

【続きを読む】からどうぞ!



Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


