[PR] ブライダル
PCゲーム 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PCゲーム】 Call of duty world at war 【入手しました!】 

というわけで、久々のPCゲームをご紹介。

今回はCall of duty シリーズの最新作!

Call of duty world at war です!

XBOX360 Call of Duty: World at War 【輸入版 / アジア版】XBOX360 Call of Duty: World at War 【輸入版 / アジア版】
()
不明

商品詳細を見る

今作はcall of duty 5とも位置づけられる作品で

なぜか4よりはダメ作だと、いろいろ某所で言われていますが。

決してそんなことはないと、断言します。 ちょっとプレイしてみましたが

どれもが前作の上をいっています! おもすれー(つд⊂)

そんなわけで、まずは一通り一周してから、動画をキャップチャして編集作業に

はいろうかと思っています。 そしてできたらプレイ動画をうpね!

やるとかいいながら、かなり引き延ばしてしまって、申し訳ない><

プレイした感想は随時サイト上にうpしますので、お楽しみに!




[ 2008/11/13 15:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

【PCゲーム】 デビルメイクライ4 PC 日本語版 【本日発売】 

というわけで、本日はデビルメイクライ4PC版の発売日です。

箱○とPS3の発売日が1月31日ですから。

6ヶ月半遅れての発売ですね。

といっても欧米版は20日程前に発売されていますが・・・。

欧米版でもしっかり日本語字幕表示ができるので

そちらを買っている人も多々いましたね。

2ちゃんねるの某スレでは

amazonでかなり前に予約してるのに、在庫切れで発売日に手に入らないとか\(^o^)/

まさにkonozamaですね^^;

ここでamazonにちなんだAA講座を紹介

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)

このAAクソワロタw


毎度の事ながらamazonはamazonですね。

デビルメイクライ4のチートトレイラーは以前の記事で紹介してますので
http://ryusei3219.blog58.fc2.com/blog-entry-220.html

ソウル集めやレットオーブ集めに飽きてきた方は是非参照してみてください。

新しいトレイラーもいずれ紹介します!

ご期待くださいませ。

デビル・メイ・クライ4 オリジナル・サウンドトラックデビル・メイ・クライ4 オリジナル・サウンドトラック
(2008/02/27)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る




[ 2008/07/24 22:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(8)

【PCゲーム】アサシン クリード(Assassin's Creed) 経過報告 【バグあり?】 

( ´゚д゚`)エー
毎度毎度こんばんわ。

DMC4は無事一週目を終えて、次回からはLDKモードでやってみようかと
思案中です。

新しいチートトレイラーもでてることですし、さらにスタイリッシュな狩りができそうです。

そして、今現在はアサシンクリードを攻略中・・・。

ここでSSを2枚公開
assassins cree
プレイヤーは我らのアルタイル~
この場面は落下中に足を折ってしまったお仲間さん。

assassins cree2
こちらはアサシン教団のボス・・・・。 アルタイルでも逆らえません。

といってもこのアサシンクリード、PC版にはバグ?があるのか

Memory Block 3の都市エルサレムに入るロードで必ず落ちます。
そう、プログラムが強制終了します。

( ゚Д゚)ハァ・・・・・・・????

私なりに、グラボのドライバーアップデートや

アサシンクリードのverを1.00から1.02に変更してみましたが、変らず。

仕方ないので、Memory Block 3をクリアしてあるセーブデーターを探すことにしました。


そしてTorrentファイルで配布しているサイトを発見。

こちらから


解凍用のパスワードは「mpex3isbetterthanyou」です。

これらのファイルを
 C:\Documents and Settings\User\Application Data\Ubisoft\
Assassin's Creed\Saved Games
にぶち込めばOKです。

これでMemory Block 3で落ちる現象を回避できます。

このセーブデーターの続きはMemory Block 4からなので
ミッションをひとつ飛ばしてしまう形になりますが。

そこの所はニコニコ動画に上がっている、ときちくさんのときちクリードを見てください。

そこで字幕付で紹介されています。

それではレッツポイッチョ! アサシンライフ!

アサシン クリード 日本語マニュアル付英語版アサシン クリード 日本語マニュアル付英語版
(2008/05/16)
Windows Vista

商品詳細を見る




[ 2008/07/23 23:26 ] PCゲーム | TB(0) | CM(5)

【PCゲーム】 デビルメイクライ4 Devil may cry 4 Nodvd化 【起動方法】 


デビル メイ クライ 4デビル メイ クライ 4
(2008/01/31)
Xbox 360

商品詳細を見る

えー こんばんわ。 
コメント欄でデビルメイクライ4、PC版の起動方法のコメントが多いようなので
ここで起動方法を簡単に説明します。

①まずは前回の記事
http://ryusei3219.blog58.fc2.com/blog-entry-215.html
からTorrentファイルを落として、デビルメイクライ4を手に入れます。


②フォルダの中に「rld-dmc4.rar」というファイルがあるので
 そちらをWINRARなどで解凍します。


③解凍が終わると「rld-dmc4.iso」というファイルができるので
 デーモンツールなどでマウントします。


④マウント後ISOフォルダの中身にcrackというフォルダがあるので
 その中の「DevilMayCry4_DX9.exe」もしくわ「DevilMayCry4_DX10.exe」
 をコピーします。 二つ起動用のexeがありますが
 XPはDX9 Vistaの場合はDX10でOKです。


⑤コピーしたexeを「C:\Program Files\CAPCOM\DEVILMAYCRY4」
 のデフォルトのexeと書き換えます。


⑥完了です! 書き換えたexeを選択してゲームを楽しみましょう!


*余談*
グラフィックボードの性能が極端に低いと
「ERRO6:Unsupported pixel shader version detected.2.0」
などのエラーが出たりします。

公式には最低でもGeforce6600GT以上のグラボが必要とのことですので
ご自分のPCの環境を確認してみてください。




[ 2008/07/17 02:22 ] PCゲーム | TB(0) | CM(58)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


