[PR] ブライダル
運営情報 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインとは如何に^q^ 

920a8edfddf7bbef5514950c9c245074.png

皆様ご無沙汰です、日本に無事に帰国しまして
一段落したので記事を書くのをぼちぼち再開したいと思います。
今後の方針はもう少し落ち着くまで、発表するのを控えさせてください。
ある程度は決まっているのですが、いきなり実行に移すと言うことは出来そうもないので・・・。

そんなこんなで
今日はバレンタインデーですね。
うん、バレンタイン・・・・・

何それおいしいの?
確かにチョコはおいしいけど、チョコなんてコンビニとか行けばいくらでも食える罠。
秋葉原の某ショップではマザーボード購入者に店員からバレンタインチョコを貰えるそうです。
実にうれしいですね・・・と、しかしよく考えてみてください。
PCショップに美少女店員なんてまずいません。
ということは必然的に男性店員からのチョコお渡し・・・

\(^o^)/

まぁ世の中こんなもんです。
ちなみに私の彼女はいつまで経ってもPC画面から出てくれくれません。
リアルではまんどくさいので作ろうとも思わないでっていう。

そんなわけで
一応仕事をしている事になっている私なので
不定期更新になってしまうかもしれませんが
ぼちぼち更新していきますので
今後とも皆様よろしくお願いします。






[ 2011/02/14 20:00 ] 運営情報 | TB(0) | CM(1)

【遅れてしまい】 9月のアクセス解析 【すみません】 

というわけでやってきました。
アクセス解析!
10月の上旬にやるつもりだったのですが、すっかり忘れてましたw

そして10月が終わる前にやらねば!
といわけで、今頃書いている次第です。
誠に申し訳ありません。

それではいってみましょう!・・・っていいながら1週間と少ししたら10月
アクセス解析もご紹介しているのだろうな。

ページビュー・訪問者数
Page View : 354,239(前月比↓20000
Visit : 145,883(前月比↓6000)

中途半端な月なのでしょうか、アクセス数と訪問者数が少し減りました。
まぁ、このくらいは許容範囲です^^

検索エンジンランキング
1Google 63.3%60,361
2Yahoo!JAPAN 33.3%31,837
3BIGLOBE 1.5%1,467

1位2位は変動することはまずないですね。
3位にBIGLOBEが上がってきました!

検索フレーズランキング
1[Yahoo!JAPAN]オラバウト 6.7%6,424
2[Google]torrent 3.3%3,194
3[Yahoo!JAPAN]torrent+サイト 3.2%3,062
4[Yahoo!JAPAN]psp+torrent 0.9%914
5[Google]psp+torrent 0.9%874
6[Google]スーパーロボット大戦z 改造コード 0.8%856
7[Google]スーパーロボット大戦Z 改造コード 0.6%614
8[Google]スーパーロボット大戦Z+改造コード 0.6%605
9[Google]99inet 0.5%552
10[Google]オラバウト+最新 0.5%500

相変わらずYahooのオラバウトは強いなぁw
見やすいように今度書き直しておくかな。

GoogleでTorrentで検索しても1ページ目に載らなくなったのにはショック><
前は1ページ目の上の方にのってたのにいいいい!!!11


OSランキング
1Windows XP 72.1%102,260
2Windows Vista 22.6%32,143
3Windows 2000 2.1%3,036
4Macintosh 1.5%2,192
5Windows ME 0.6%871


相変わらずXPがダントツで一位ですな。 そんな私もXPですし。
Vistaがかなり伸びてきましたね~
2000に負けてるMac涙目ですなw
Meがランクインするとはワロタ。

ブラウザランキング
1Internet Explorer 7.0 34.5%50,399
2Internet Explorer 6.0 31.9%46,629
3Firefox 16.5%24,105
4Sleipnir 8.1%11,948
5Safari 2.2%3,297

ついにIE7がIE6を抜きましたね!
世代交代の時が来たのでしょうか
Firefoxにも頑張って貰いたいところです。


いかがでしょうか?
にしてもアクセス解析は面白いですね~

ネット上での変動が少しずつですが、わかるのがやめられませんw

アクセス数をまずあげることを考えなければ
それにはコンテンツの充実が一番ですかね。

プレイ動画のキャップチャする準備も整いましたし
動画編集ソフトの使い勝手にも慣れないと行けないですし
エンコードもお勉強せねば・・・(つд⊂)

忙しいですが、頑張ります! 応援よろしこ!




[ 2008/10/25 12:33 ] 運営情報 | TB(0) | CM(3)

【200万まであと少し】 9月になりました! 8月のアクセス解析結果 【アクセス解析】 

というわけで、クソ暑かった8月が終わりまして
涼しげな9月になって参りましたが、この雨の降る日の多さ
どうにかならないの? バカなの? 死ぬの?

先月からはじめました、1ヶ月アクセス解析の詳細を発表していきましょうか!
★ページビュー・訪問者数★
8月1日~31日
Page View : 374,931(前月比↑120000)
Visit : 151,117(前月比↑50000)
8月は夏休みもあってか、訪問者数もページビューも前月と比べて大幅に伸びました。

検索エンジンランキング
1Google 60.5%65,999
2Yahoo!JAPAN 36.4%39,699
3BIGLOBE 1.3%1,474

相変わらず、Goolge先生が一位ですね。
BIGLOBEが地味に上がってきてワロタw

検索フレーズランキング
1[Yahoo!JAPAN] オラバウト 9.3%10,158
2[Google] torrent 6.6%7,263
3[Google] ファンタシースターポータブル 改造コード 1.9%2,073
4[Yahoo!JAPAN] torrent サイト 1.8%1,998
5[Google] torrent ファンタシースターポータブル 0.8%943
6[Google] Torrent 0.8%941
7[Google] psp torrent 0.8%882
8[Google] オラバウト 0.8%881
9[Yahoo!JAPAN] ファンタシースターポータブル 改造コード 0.7%808
10[Google] ファンタシースターポータブル 改造 0.7%795
11[Google] チート ファンタシースターポータブル 0.6%723

torrentがオラバウトに抜かれたのには驚きました。
オラバウト好きな方大杉w かという私もよく利用させて貰ってますがw
他にはファンタシースター関連が食い込んできましたね。
チートはほどほどにね!

OSランキング
1Windows XP 67.1%107,257
2Windows Vista 20.3%32,445
3ú 7.4%11,967
4Windows 2000 1.9%3,119
5Macintosh 1.5%2,468

OSは依然変らずXPがTOP、Vistaも徐々に伸びてきましたね。
3位のU’って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんぞこれ? 

ブラウザランキング
1Internet Explorer 6.0 32.5%52,794
2Internet Explorer 7.0 30.1%48,951
3Firefox 15.4%25,169
4Sleipnir 8.2%13,332

相変わらずIE6が人気ですね。
私的にはタブブラウザに対応してないIE6は使いにくくてやってられないんですが。
ニコニコ見るとき以外にIEは使用したことがありませんw
基本は火狐で快適タブブラウジングです。

さてさて、いかがだったでしょうか?
これにて8月のアクセス解析を終了します。
ページビューも訪問者数も増えて私としては嬉しい限りです。

もうすぐ190万HITですので、超えましたら200万HITへのプレゼント企画の詳細を
発表していきたいと思います!

どうぞご期待ください!



[ 2008/09/01 17:00 ] 運営情報 | TB(0) | CM(3)

【祝150万HIT!】 8月になりました 【アクセス解析】 

というわけで、一ヶ月は早いものですねぇ・・・。
そして関東は暑い日が続きます。
クーラー無しでは昼間は死ねます・・・。

7月末はアクセス数も跳ね上がり、私としては驚いている限りです。
この状態を維持できるかわかりませんが、更新は続けていきますよ!

1日1万HITオーバーを維持できればいいんですがねぇ・・・。

そして200万アクセスまで後50万アクセスを切りました!

今回は順調に資金が貯まっているので
またまた豪華なプレゼントをご用意していますよ!
今回のメインプレゼントはMicrosoftのアレです。 アレですよ!
っていってもMicrosoftの商品はたくさんあってわかりませんよねw
詳細はまだ秘密です!


というわけで、今月からアクセス解析の詳細を載せていこうかと思います。

★ページビュー、訪問者数
7月1日~31日
Page View : 256,006
Visit : 109,085

★検索エンジンランキング
1Google  64.4% 54,033
2Yahoo!JAPAN  32.4% 27,188
3BIGLOBE  1.2% 1,019
4Goo  0.7% 622


★検索フレーズランキング
1[Google] torrent 13.6%11,464
2[Yahoo!JAPAN] オラバウト 8.1%6,825
3[Google] オラバウト 1.8%1,535
4[Google] Torrent 1.7%1,472
5[Yahoo!JAPAN] torrent サイト 1.5%1,259
6[Google] psp torrent 1%898
7[Google] torrent ファンタシースターポータブル 1%854
8[Google] PSP torrent 0.7%670
9[Yahoo!JAPAN] パンドラバッテリー 作り方 0.6%583
10[Yahoo!JAPAN] psp torrent 0.6%525


★OSランキング
1Windows XP 73.3%79,027
2Windows Vista 20.5%22,122
3Windows 2000 2.5%2,737
4Macintosh 1.9%2,050
5Windows ME 0.5%579


★ブラウザランキング
1Internet Explorer 6.0 35.5%38,882
2Internet Explorer 7.0 31.2%34,213
3Firefox 16.9%18,588
4Sleipnir 9.3%10,216
5Safari 1.5%1,658


~総評~
今回から始めてみましたアクセス解析
いかがだったでしょうか?
皆さんにも見てもらうことで、よりサイトを知ってもらえればと思います。
個人的にはブラウザランキングのIE6の多さに驚きましたね。
よくあんな使いにくいブラウザでよくネットサーフィンができると・・・。
そんな私は火狐派です。 もうタブブラウザから抜けられません><

他にはOSのVistaが着実に伸びてきましたね・・・。
XPと入れ替わるのはまだまだ先でしょうが・・・
というかその頃にはWindows7がリリースされていそうですがw

というわけで、7月のアクセス解析を終わります。

今度はまた来月の末に!



[ 2008/08/01 00:00 ] 運営情報 | TB(0) | CM(3)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


