[PR] ブライダル
Fall out3 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fall out3を日本語化するとこうなります+おまけ 

それでは日本語化する前と日本語化後の画像をご紹介しますので

軽くごらんください。 軽くPlay日記のご紹介とも行きますか。

ちなみにグールです。 グールがダメな人は見ないよう方がいいです。

え?グールってなにかって?

グールカス。 じゃなくてググれカス。

はじめに断っておきますが、グロ注意です。 耐性がない人は

拡大してみないことをオススメします。

 Fallout3 2009-02-06 23-41-12-63
Fallout3 2009-02-06 23-41-11-36
日本語化するとこうなります。

音声までは変わりませんが、よく読んでいればストーリーは理解できますね。

Fallout3 2009-02-07 01-06-00-30

もちろん普通の人間だっています。

この人のようにイケメンの人間だって何人もいます。

比較できる画像を持ってなくてすみません><

最後におまけで

GTA4からの画像をぺたり、マルチプレイで撮ったSSです。

GTAIV 2009-02-07 01-51-55-74

GTAのマルチはやっぱしスゲ-おもしろいですね。

今現在はFall out3とGTA4の1週目を攻略中です。

一度全て攻略が終わりましたら、動画をキャップ茶して

プレイ動画うpしようと思ってますので、こうご期待!




[ 2009/02/27 18:00 ] Fall out3 | TB(0) | CM(0)

【完全】 PC版の英語Fall out3を日本語化する方法 【日本語化パッチ】 

はい、みなさまこんにちは。

今日は激しく寒いです。 手が凍ってしまって

キーボードのタイピングすら満足にできません。

石油ストーブつけてるんですが、何この寒さ。 

尋常じゃありません。 風邪引かないように気をつけます。

みなさんもインフルエンザや体調にはお気をつけください。


はい、それでは要望がありました、Fall out3の日本語化のご紹介です。

Fallout 3 (輸入版  北米)Fallout 3 (輸入版 北米)
()
Array

商品詳細を見る

商品はこちら

PS3と箱○で発売されているソフトは日本語化されていますが

残念ながら、PC版は英語版のみです。

ですが、有志の方々が日本語化パッチの作成をしていまして

もう既にほぼ完成完成という所まで来ています。

といっても今現在もまだ更新され続けていますが

とまぁ、前置きはそれくらいにして日本語化の紹介いってみましょうか!

詳細は
【続きを読む】 からどうぞ。



[ 2009/02/27 17:36 ] Fall out3 | TB(0) | CM(16)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


