[PR] ブライダル
NDSゲームソフト情報 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【NDS】 2009 3/29~4/4 【今週の発売情報】 

こんにちは。

それでは今週発売のNDS発売情報のご紹介です。

昨日は2回も嘘ついてサーセンでした。

1回目は結構驚いたかもしれませんが

2回目は結構大げさだったかもしれませんね。

さすがに作ったぱっかりのCore i7がそんな早く壊れるわけないってね。

後から気づきましたが裏技ShopDDさんと記事の趣向が似てましたねw

同じ事考える方もいるんですねぇ・・・。 まぁ即席ですからね^^;


コメント返信もしておきます。

発売済みのゲームのTorretファイルは現在捜索中です。

見つかり次第、記事に致します。

それでは

【続きを読む】からどうぞ♪




[ 2009/04/02 14:52 ] NDSゲームソフト情報 | TB(0) | CM(3)

【NDS】 2009 3/22~3/28 【今週の発売情報】 

それでは、今週の新作ソフト情報でっす。

まずはNDSから!

まだ記事にはしてないですが

先週のROMのDL先のストックもあるので、そちらもあわせて後ほど紹介します。


それでは

【続きを読む】からどうぞ♪

400万HITありがとうプレゼント企画、終了致しました。

~現在集計中~



[ 2009/03/26 16:21 ] NDSゲームソフト情報 | TB(0) | CM(0)

【NDS】 2009 3/15~3/21 【今週の発売情報】 

さぁて、こんにちは。

DX購入代行が反響しすぎて、買ってきましたシリーズばかりになってますので

たまには違うことしましょう! 

そんなわけで、新企画!

NDSの今週発売するゲームソフトのご紹介です。

今までは私の気まぐれでTorrentファイルのみの紹介でしたが

発売日に敏感になることによって、更新量を増やせたらいいなと思います。

それではいってみましょうか!

【続きを読む】からどうぞ♪

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】



[ 2009/03/19 14:45 ] NDSゲームソフト情報 | TB(0) | CM(0)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


