[PR] ブライダル
2007年02月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROM配布サイト 6 Assault on the Web! 

この記事はブロとものみ閲覧できます




[ 2007/02/28 22:48 ] ROM配布サイト | トラックバック(-) | コメント(-)

【Torrentサイト】 animesuki.com 【13】 

この記事はブロとものみ閲覧できます




[ 2007/02/27 23:56 ] Torrent サイト | トラックバック(-) | コメント(-)

香港からお送りします ~その4~ 

さてさて、疲れたと言いながら結局、今日も出かけてしまったRYUでございます。
あ、でもTorrentかROMのサイトの紹介、今日はちゃんするのでご安心を。

今日は路面電車にのって、ちょっと遠出してきました。
香港は乗り物がたくさんあって便利ですわ。
駅も歩いて3分くらいの所にありますし。

んで、向かった先は「電脳ほにゃらら」ww
まぁ、電気専門のお店ですね。
日本とこれまた全然違うんですよ。
大型家電量販店みたいなお店は香港には全くなくて。
一つ一つのブースに分けられたお店がごまんとあるんです。
だから目的の物を見つけるのが大変なんですよね~
それに同じような物を売ってる店がほとんどで
店によって価格も違うし・・・。
どこで買えばいいだってばよ!!www

そんなこんなで、帰りにマックに行ってきました。
日本とどこが違うって?
言語だけですおwww

ボリュームも日本と変わらなかったですね。
アメリカみたいにビックなのを期待してたんですが・・・。
まぁ、アジアのマックはこんなもんなんでしょうね^^;



[ 2007/02/27 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

香港からお送りします ~その3~ 

今日も疲れていまして新しいサイトが紹介できません。
すんませ~ん。
決してネタ切れしれいるんじゃ、ないからねっ!!勘違いしないでよねっ!!!

海外にいるとやっぱり疲れますね・・・。
てことで明日は滞在から半径1km以内の所までしか行かないようにしようかな・・・。
だいたい、行きたいところは行ったのでね。
明日はゆっくり出来ると思うので、ちゃんと更新しますよ。
まぁ、まだあと1週間以上あるので、ゆっくり休みながら観光していこうかと思います。

にしてもプレゼントのコメントないですね~
なければ香港にしかない食べ物に決定しちゃおうかなぁ・・・。
なにかリクエストあればカキコしていってくださいね。


終わり際に、香港の夜景うpして
おやすみなさい~いw

DSCN0481.jpg
滞在先27階から撮った、向かいの夜景です。
クオリティ低くてサーセンww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記



[ 2007/02/26 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


