[PR] ブライダル
2007年04月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会いってきました( ^ω^) 

今日はVIPPER主催のオフ会に行ってきましたww
小田急線の町田駅周辺で遊んできましたお( ^ω^)

まず11時ちょっとにゲーセンに行って1~2時間遊びますた。
んでもって、駅周辺のバーガーショップで
昼飯食って、ビリヤードへ直行ww
いや~ ビリヤード面白かったですよwww
1人すんげーうまい方がいたもんで
いろいろ教えてもらいました

いい勉強になりましたよww
ほんとwww

んなこんなで4時ちょっとまで遊んで
雨降ってきましたよww
傘もってねぇっての!!
でも小降りで助かったwww
自分はバドミントンがあるので
早めに上がらせていただきましたw

もっと遊びたかったがまぁ仕方ない。

参加人数は3人ですた。
男2人 女1人。

え? 乱交? するわけねーだろwww
バーローーーーwww
それなんてエロゲだよ!!www

とまぁ、楽しかったです(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

またやりたいものですわ~

今度はもっと集まって盛大に盛り上がりたいものですな。




[ 2007/04/28 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSPの液晶割れしました\(^o^)/ 

最近いいことないですわ・・・。
 見てくださいよこの白のPSP・・・。
DSCN0999.jpgDSCN0998.jpg
DSCN1000.jpg

もう!!! 最悪ですわ!!
犯人は犬ですよ! 我が家のラブラドールレトリバー(黒・♂)なんですよ!!

こいつには以前にも黒のPSPを再起不能にさせられたんでこれで
二つめですよ・・・二つですよ? 二つ!!! 冗談じゃないですって!!!
黒は起動不能になりましたが、白はまぁ、液晶が割れただけで、起動はするんですよね・・・。
しかし!! こんなんでゲームやりたくないですよ! 右上見えないでスモン!!!

それにせっかくv2.81から1.50にダウングレードしてv3.10OE-Aのカスタムファーム
を導入したばっかりだって言うのに・・・・・・。
まだ2ヶ月もたってないのに、こんな状態になってしまうなんて・・・・・・。

ホァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

犬にはそれ相応の罰を与えておきましたよ・・・・。

まさに「てめぇは俺を怒らせた!!(某キャラクター風に)」状態だったんで・・・。
まぁ、たたきましたよ? 箒で、柄が折れるくらい何回もね。
動物虐待とか言われそうですが、PSP2台も壊された私の心境も察してください;;

さてこれからどうしようものか・・・。
液晶の修理は13000円程度かかるらしいです。
それにソニーから帰ってくるときは公式の最新バージョンでしょうし・・・・。
また新品買うことになるのかなぁ・・・・・。
計6万以上ですよ・・・・。
PS3買えるジャマイカ・・・・・。

PSPでこれだけ使ってる、人ってそうはいませんよね?
誰か慰めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







[ 2007/04/26 09:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(25)

近況報告 

いやはや、長い間放置していてすみません^^;

更新はいまのところ忙しくて手がつけられないのですが
近況報告ってことで、雑記でも書かせてもらいます。

今日は教習所に行ってきました。
久しぶりで、って2週間くらい?(MT車)なので憂鬱になりながらも(MT車はむずい!)
クラッチ操作を頭の中で描きながら行ってきましたよ。

ところがどっこい、復習も何もしてないのに今日は
一回もエンストしませんでしたよ!
クラッチ操作もスムーズに行き
教官にも何も言われませんでしたwww
(心の中でどうだ? 文句ない走りだろwww)
って教官に問いかけてましたwwww

久しぶりに乗るから操作感覚忘れてると思ったら
そうでもないんですね。 びっくりしましたよ。はい。

そんなこんなでこれから出かけるんで忙しい毎日です^^;

GWに入れば教習所もオヤスミになるので、時間が出来て
更新できると思います。 
そのときまで少々お待ちを~








[ 2007/04/24 14:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • 2007年04月
--年--月--日 (--)
2007年04月24日 (火)
近況報告
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


