[PR] ブライダル
2007年11月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利ツール CD Manipulator  使い方・解説 

さてはて、こんばんわ。

友人についてですが、相当ショックを受けているようで、自殺したいとか嘆いてましたwww
されては困るので、必死に止めましたがwwww
音声通話で話しても、すんごく元気がない声で・・・・もうだめぽ・・・状態でしたwww

しまいには普段は朝まで起きてるのが定例な友人が11時ごろに寝てしまうではないですか!?
もう、相当来てますねwww  かわいそーにwwww



それでは本題に入りましょう。
今回紹介するのは
フリーのCD吸出し・ライティングソフト
「CD Manipulator」
吸出しもできちゃって、書き込みもできる、まさに最強のソフトです!
現在開発が停止してしまっているので、最新版はver.2.70です。
ダウンロードはこちらから

それでは解説していきましょうか!

まず起動すると、言語を設定する画面が出ます。
好きな言語を選択しましょう。
2007y11m09d_181002625.jpg
OKを押すと。
メイン画面が立ち上がります。

2007y11m09d_181016531.jpg
一番左上のボタンから解説していきましょう。
①CD→フロッピーのボタン
CDからイメージを作成します(PC上にイメージとして記録したい場合はこちらを選択しましょう)

②フロッピー→CD
作成したイメージをCDに書き込みます。

③CD→CD
CDを複製します。

④CD???
CDの情報を更新します。

⑤CD分割→フロッピー
トラック単位でCDを読み込みます。(オーディオCDなどをイメージ化するときに使うと便利です)

⑥CDのマスタリング、またはイメージのマスタリングを行います。

⑦サブチャンネルを解析し、正しいTOCとギャップ情報を取得します。

⑧CD Manipulatorを終了します。

書き込みや、イメージの作成は解説しなくても直感的に操作できると思います。

わからないことがあればコメントしていってください。 
追記しますので。

それではお疲れ様でした。






[ 2007/11/09 18:54 ] 便利ツール | TB(0) | CM(4)

友人にばれました!!!! 

不覚でしたwwww

友人の自宅のPCで自分のブログを確認してしまい
Googleのオートコンプリートにログが残ってしまいました。

自分が帰ってから友人がネットサーフをしていたのでしょう
このサイトを発見されてしまい友人に振り込め詐欺が自分の自演だと
いうことが気付かれてしまいましたwwwwww

気付かれたのは1~2週間ほど前なのですが、気付いたときの友人の落ち込みようwwwwww

自分のことを低能低能いいまくっていましたwwww
そんなに、低能って言わなくてもイイだろwwww
友人よwwwww

落ちが見えてしまいましたが、
友人に振り込め詐欺を体験させてみました
にはまだまだ続きがあるので、期待してお待ちください。

最後のこの落ちも、かなり笑えるので、一番最後に詳しくお伝えしていきますwwww

初期の友人
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::⌒(__人__)⌒:::\/⌒)⌒)⌒)
| / / /     | r┬-|    |   (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒  ) | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ   | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

友人のその後・・・・・・・・・
       ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

こんな風な妄想をしていたことでしょうwwwww

しかし落ちが見えてしまったので、いまは懲りずに他人の電波を利用してネットを満喫しているそうですwww

    ./\___/ヽ 
   /  _ノ||||ヽ、_  \  友人よ・・・・騙して
  / o゚((●)) ((●))゚o  \    ごめんなさいだお・・・・・
 | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /



   ./\___/ヽ 
  /  _ノ||||ヽ、_  \  もう・・・もうしないから許してほしいんだお・・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
 | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /



    ./\___/ヽ 
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /   ( ○)三(○)    \ ウソに決まってるお!
  | 三 ⌒(__人__)⌒三 |今度は何して精神的ダメージを受けてみたいのかお!?
  \     r┬-|       /
       `ー'´



[ 2007/11/07 23:43 ] 友人関連 | TB(0) | CM(2)

PSP CWCheatの使い方・解説 

さてさて、今回はCWCheatの使い方を画像を使って説明していきたいと思います。

CWCheatをPSPに導入する仕方は
CWCheatを導入しよう!
を参考にしてください。

それでは、解説していきましょう!

まずは、PSPのソフトを起動します。
起動して準備が整ったら、PSPのSELECTボタンを3秒以上押します。
そうするとこのような画面が表示されます。
DSCN1268.jpg
今回テストに使ったゲームは管理人お気に入りの
遊戯王ディエルモンスターズGXタッグフォース2ですwww
これはおもしろいので長い間楽しめますよ~
っと話がずれましたね。
起動するとこうなるので、一番上のSelect Cheatsで×ボタンを押します。

そーすると
DSCN1269.jpg
コード表が表示されますので
適応させたいコードを選び×ボタンを押します。
今回は相手のHPに関係なくHPを0にしてしまうコードを[Y]にしました。
[N]から[Y]にできましたら○ボタンを押して先ほどの画面に戻ります。

そして・・・・
DSCN1271.jpg
Select Cheatsの下にある
Enable Cheatsを[N]から[Y]にします。
完了したら一番下にある

Return to Game!を押してゲームに戻りましょう。

そして、なんでもいいのでボタンを押すと・・・。
DSCN1272.jpg
改造コードが適応されてますので、ディエルに勝利してしまいました。
遊戯のライフポイントとこちらの場にあるカードを確認してください。
この状況で相手のライフを0にするにはチート以外無理ですwww

お疲れ様でした。
コードをOFFにしたいときは先ほどと逆の手順で
[Y]から[N]にすればOKです。



[ 2007/11/06 16:34 ] PSP関連 | TB(0) | CM(5)

バドミントン大会・・・・・・・・・・結果\(^o^)/ 

さてさて、時間ちょうどに14時くらいに試合が始まって、対戦してきましたよ・・・・。

まずは結果から・・・・・・・・・
優勝\(^o^)/
DSCN1256.jpg
しますたwwwww

主審は出来ないので、主審は相方さんに任せて線審してましたwwww

一試合目が一番強い人たちと当たりましたね。
といっても1セットも落としませんでしたがwwww

んで次も連続で試合、相手はどうやら中学生・・・( ̄□ ̄;) 
中学生ねぇ・・・・。 大会出るのはいいけど、ちゃんとやろうよwwww
みすしまくり、やる気なさ過ぎwwwwwwwwwww 超大差であっというまに終わりますた\(^o^)/

そして2試合休み、第6試合、これが最後の試合で、勝てば優勝~

相手はまぁ普通?っていうかよくわからないチーム名の方々wwww

ちょっと相方がミスしまくって、結構離されたりしましたけど、なんとか持ち直して
逆転
!\(^o^)/

結局3戦3勝で1セットも落とさずに勝てましたwwww


いや~、楽しかったですけど、もうちょっと強い方々とやりたかったですねwww

次からは、もうワンランク上げますわ~

ということで次回からも頑張りますわ! 
また詳細が決まったら告知します!

優勝できたのも50万HITのおかげ!?!?wwwww






[ 2007/11/04 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


