[PR] ブライダル
2008年03月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親戚の家での出来事について・・・part2 

というわけで第2弾
PCのセットアップをして早々に帰宅するつもりでしたが
親戚の家に電話が大量にかかってきて
急遽親戚が大集合することになりました。
その中にあの低脳な友人も入っています。

大集合した訳についてですが。
従兄弟の兄上(この人も相当カス)がついに結婚するんだそうです。
で、その報告を親戚の家で行おうとしたため、このような結果になりました。
兄上の年齢は○6歳、お相手の年齢は○5歳、その差なんと10歳近く!?
よくもまぁ、こんなカス兄上と結婚する気になれましたね・・・。
理解に苦しみますわw

そんなこんなで、晩ご飯は実に豪華で、おいしくいただきました。 ご馳走様です。

ご飯を食べると、カス兄上の結婚話に付き合っても仕方がないので
外に散歩に行ってくることにしました。

一人で行くつもりでしたが、気がつくと低脳な友人も付いてきていました。

おいおいw 付いてくるならはじめから言えよ、とww

そして・・・よく考えてみると、低脳な友人と外で話す機会なんて滅多にないことに気がつきました。
これを期に友人からいろいろ聞いてみることに決定。

次回は、そんな友人の低脳ぶりをQ&A形式でわかりやすく? 
お伝えしますw お楽しみに~




[ 2008/03/31 17:08 ] 友人関連 | TB(0) | CM(2)

親戚の家での出来事について・・・part1 

この日はいろいろあって、長くなりそうなので何回かに分けて記事にしたいと思います。

ついに親戚に頼まれていたPCが出来上がりました。
その過程でいろいろ画像とかをとったので後ほど紹介していこうかと。
そんなわけで親戚の家に連絡して車で引き取りに来て
もらいました。

当初は自宅でいろいろ説明してPCだけを持って行かせて
お引き取り願おうかと思ったのですが・・・・・。
初心者には無理なので一緒に来て!ってことになり。 
仕方ないから親戚の家まで行って
設置してあげましょう、ってことなりました。

車で移動してる最中、PCを床に置くのはだめだろうからと
PCデスクも購入しよう! という話になりました。
PCデスクまで組み立てるのかよ・・・・。
聞いてないですよ? そんなこと・・・・なんという・・・・。 

そんなわけでホームセンター島忠で
PCデスクを物色し購入しました。 
PCの組立はいいですが、PCデスク組立ねぇ・・・。
まぁやるしかないっしょ、って感じで説明書通りに組み立てました。
やはり組立式なので簡単でしたw  

そんなわけでPCデスクの組立が終わり、設置する場所も
だいたい決まったので、そこにPC一式を配線しました。

当初は、私だけが親戚の家におじゃまする予定だったのですが、いろいろ電話が来て
低脳な友人も来ることになりました。
ほぉ・・・・。 君も来るのか・・・。 
なるほどね。
久しぶりに遊戯王でディエルでもしようじゃないかと言って、PSP持って来させました。

まぁやりたいのは低脳な友人のPSPのセーブデータを回収することなんですがね。
暇が有り余ってるのか、遊戯王のデッキだけはすごいのですよね。
友人のデッキにはなかなか勝てません。 
ゲームだけはすごいな友人よ。 それは認めてあげますよ。
ということでPSPフォルダを丸ごとコピーさせてもらいました。
デッキ構成を拝見させて貰って、対策でも練ってみましょうかね。

というわけで、part2では低脳な友人からいろいろ面白い?
むしろ笑える体験談を聞けたのでそちらを紹介したいと思います。

とりあえずpart1はここまで。





[ 2008/03/29 12:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

モンスターハンターポータブル(Monster Hunter Portable)2nd G 動作報告! 

といわけで、時間が空いたのでモンハン2nd Gの動作報告をします。

snap050.jpg

当初はCFW3.60M33で動作確認を行いました。
ですが、起動はしましたがキャラのデータ引き継ぎができなく
フリーズする始末でした。 CONTINUEを押してもメモリースティックを読み込まず
うんともすんとも言わない状態でした。

仕方がないのでCFWのアップデートを行い
CFW3.90 M33-1にアップグレードしました。

すると今度はXMBのメモステを選択するとフリーズする始末w
これには焦りましたが、メモステの中身をすべてPCのHDDにバックアップして
完全フォーマットしました。

すると・・・・・・・・・?

見事に解決しますたw

というわけで
フリーズしたりデータが引き継げない方は最新のCFWにするのを試してみてはいかがでしょう?


モンハン2ndのTorrent配布サイトを紹介してる記事はこちら
http://ryusei3219.blog58.fc2.com/blog-entry-137.html


snap052.jpg
今回はデータが引き継げるとのことで
一からやり直さなくてもいいところが魅力ですな。
といっても、すぐに飽きが来そうなので、ぱぱっと改造して楽しませてもらいましょうかね。





[ 2008/03/27 00:09 ] PSP関連 | TB(0) | CM(11)

モンスターハンターポータブル(Monster Hunter Portable)2nd G 発売間近! 

最近、平日のアクセス数が伸びているので、アクセス解析を見てみたところ
モンスターハンター関連のキーワードが異様に多い事がわかりました。

はて・・・・なぜだろう・・・?? ん! 
そういえばPSP用のソフトモンハン2nd Gの発売日が間近じゃないですか!
普段やってるMHFでも話題になってたましたなぁ、そうえいば
もっと早く気づいて、話題にしておけばよかったでしょうけど
PCを組んだりと、いろいろ忙しかったりしますので、情報が遅れてしまいすみませぬー。

というわけで
モンスターハンターポータブル(Monster Hunter Portable)2nd Gの
Torrentファイルが早速出回ってます。

ダウンロード先
http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=14229

このサイトにアクセスし右下にある
緑色のDOWNLOADをクリック
2008y03m26d_155024859.jpg

あとはBitcometなどでTorrentファイルを指定しダウンロードするだけです。
気長に待ちましょう。

User Comments:

urusei
User
Uploaded: 0 KiB
Downloaded: 0 KiB
Ratio: Inf.
Joined: Mar 25 2008 19:23
Posted On: Mar 25 2008
At: 22:37 CET
kitaaaaaa!!!!
this file is not FAKE. Real File.
thank you!!!!!!
unkoman
User
Uploaded: 0 KiB
Downloaded: 0 KiB
Ratio: Inf.
Joined: Mar 25 2008 19:41
Posted On: Mar 26 2008
At: 02:08 CET
It is Real!!!


ユーザーコメントにもあるように、本物のようです。
偽物が出回っている中で、本物を見つけるのは大変ですよねw

私は忙しいので動作確認をしていませんが、時間が空き次第
レポートしていきたいと思います。


!注意!
この記事に記載されていることはすべて自己責任で実行してください。
なにかありましても管理人は一切の責任を負いません。 ご了承ください。






[ 2008/03/26 16:06 ] PSP関連 | TB(0) | CM(13)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


