[PR] ブライダル
2008年09月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PC自作に役立つ知識】 Cドライブのバックアップと容量を増やすには? 【その14】 

さてさて、本日もPC自作に役立つ知識をご紹介して行きましょうか!
え? 今横浜にいるはずだって? そりゃ~ ネットカフェみたいなところから
現在記事を書いていますw 結構快適ですよ~ ここw
場所は秘密ですw まぁ横浜にあるってことは確かですね! そしてネット使い放題! いいね!

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
ノートPCを購入して3年目になるんですがHDDの寿命も近いと思うので
 バックアップを取ろうと思っています。 アプリだらけのCドライブを丸ごと保存するには
どうしたらいいんでしょうか? またDドライブの容量をCドライブに振り分けることは出来ますか?」


      ____
     /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      やる夫がお答えしますお。
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画




[ 2008/09/30 11:47 ] PC自作に役立つ知識 | TB(0) | CM(2)

【PC自作に役立つ知識】 HDDから発生する低い振動を抑えたい 【その13】 

さてさて、スパロボZのやりすぎで更新が怠りがちになってきてますので・・・。
それはいけない!? ってことで更新いってみましょうか!
プレゼント企画もあと一週間切りました! 応募してない方はどうぞ、ご応募を~。

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
「PC起動中にぶぉーん、ぶぉーんという低い振動が起きるようになりました。
ものすごく気になるんですが、なにかいい対策はないでしょうか?」

      ____
     /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      やる夫がお答えしますお。
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画



[ 2008/09/29 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

【プレゼント企画】 200万HITありがとう! プレゼント企画! 【中間報告】 

さてさて、プレゼント企画の告知をしてから一週間ほど経ちましたので
中間報告をさせていただきますね。

今現在いただいたメールはなんと879通!
前回を上回る多さに驚いている次第であります。 
みなさん(TдT)アリガトウ

まだ一週間ありますので、応募してない方は奮ってご応募くださいね!

それでは詳しい応募経過を見ていきましょうか!


①microsoft XBOX360

Xbox 360(通常版)Xbox 360(通常版)
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る
全体の約30%


②任天堂 wii

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
全体の約40%


③YONEX アークセイバー10
アークセイバー10ARC10アークセイバー10ARC10
()
不明

商品詳細を見る
全体の約10%

④apple ipod nano 4GB

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/AApple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る
全体の約20%


私の予想通りバドミントンやってる方少なすぎw
それでも50通以上のメールがアークセイバーたん10に希望を出していて
驚きました。

そして応募率一位は予想通り任天堂のwiiでした。
それでも箱○も負けじとかなりの応募数がありましたよっと。

そして当初は全然応募がなかったipod nano4GBですが「ナベ君」
一人しか応募してないと書いたとたん、どばーっと応募が来ましたw
ナベ君どんまいw

そんなわけでまだまだ募集しております。

合計で1000通超えたらすごいな~ と思っていますが、超えるんでしょうか?
う~ん、どうだろ。 非常に楽しみです!

本業のサイト紹介や、記事も書きますので、どうぞお楽しみに!
来週は資金が手に入るので、買ってきましたシリーズがたくさん書けそうです。

新型のipodに1TBのHDDを買う予定です。 お楽しみにね^^

200万HITプレゼント企画も好評開催中!

今回は奮発しまくってかなり豪華になっております。

是非ご覧ください!

200万HITプレゼント企画




[ 2008/09/27 11:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)

【PS2】スーパーロボット大戦 Z 【改造コード】 

この記事はブロとものみ閲覧できます




[ 2008/09/25 00:00 ] 改造コード | トラックバック(-) | コメント(-)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


