[PR] ブライダル
2009年03月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 Lenovo Ideapad s9e 【ついに来た!】 

注文して待つこと2日!

待ちに待ったときが来た!

I-oPLazaから届きました!

DSC04408.jpg

外箱は思ったより大きくてでかくて驚きました。

重さもずっしりとしていて、中にノートが入ってる感があってGoodですた。


DSC04410.jpg

ご開封。

WARNINGだそうです。

取扱注意・・・まぁ使い方によっちゃ・・・うへへへ。

と、なんでもありません。


それでは、画像盛りだくさんのレビューは

【続きを読む】からどうぞ!




【独断と】 マザーボードの選び方 【偏見に満ちた】 

それでは、昨日紹介できなくて申し訳ないです。

本日はマザーボードことママンの選び方を解説していきましょうか!


ASUSTek マザーボード LGA775対応 P5Q DELUXE P5Q DELUXEASUSTek マザーボード LGA775対応 P5Q DELUXE P5Q DELUXE
()
不明

商品詳細を見る

上記がマザーボードです。

マザーボードはCPUと違って2つのメーカだけではありません。

といっても勢力を伸ばしているのは主にGIGABYTEとASUSの2社ですが・・・。

とまぁ、それでは

【続きを読む】から行ってみましょうか!



M下様邸からPCの調整をして参りました。 

夜遅くに今晩わ。

PCの調整を頼まれて、今夜夜遅くにM下邸まで

出張してきました。

私が自作したPCなんですが、Windows7を導入していて

動画サイトなどが見れないなどといろいろと不便なようで

というわけでwindows XP professionalを導入してきました。

ですが、問題発生。

XPと7のデュアルブートができません。

いろいろ試したんですが、どうも7を認識してくれない。

まぁ、ベータ版ですしつかえなくなるかもしれないのでXPでもいいそうですが。

一応本日もう一回行っていろいろ試してきます。

セットアップの最中にいろいろお話ができて楽しかったです。

主にバドミントンだけどね! M下さんは夫婦でかなりのやり手です。

いいのぉいいのぉ。 私も見習いたいです。


それとそれと Idea padの出荷メールが来ました!

明日の朝には届きそうです! 届いたら早速いじくり倒して

レビューといきますお! それじゃあこんばんは暖かくして寝ます。

おやすみなさい~。



[ 2009/03/31 01:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

【PSP】 makaisenki dhisgaia 2 魔界戦記ディスガイア2 【Torrentファイル】 

この記事はブロとものみ閲覧できます




[ 2009/03/30 15:55 ] PSP Torrentファイル | トラックバック(-) | コメント(-)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


