[PR] ブライダル
2009年04月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに極秘任務に行って参ります。 

いろいろ調べていると、日常生活のちょっとしたところから
いろんなことが思いつくものですねぇ。

事によっては犯罪にもなりますし、良識のある行動にもなります。
世の中とは不思議なものですね。

それも考える人の行動次第なんですけどね。

というわけで、口外するわけにはいきませんが
極秘任務のためちょっくら外出してきます。

行き先は・・・そうですね、例のテイノーな友人宅にスネークしに・・・・。

と、これ以上は言わない方がいいですな。
私もそろそろしびれを切らしてまして、なにかしてやろうかと。
ですがまぁ、今回はあくまで偵察です。 偵察。

事を起こしたりして、警察沙汰にするなどといった、アホなことはするつもりはありません。

ですがまぁ、まずは借金の回収、それから精神的にフルぼっこ。

とまぁ、ここまでなった詳しいいきさつは記事に纏めている最中ですので
後日お目にかけれるかと。

久々にワクテカしてきたお!




[ 2009/04/30 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

GWことゴールデンウィークに突入しました! 

世間の大手企業では16連休とか、長期休暇でそんなに休んでいいのか!?
的な声が上がっていますが、私としては休むときには休ませろ!
が率直な意見ですね。

さて、私のGWは昨日からはじまったわけですが
早速昨日は半日バドミントンに費やしてきました。

実業団リーグに所属しているコイズム先輩方に打たせてくれ!と
お願いして、近くのスポーツセンターでみっちり4時間
シングルスもダブルスもた~くさんやってきました。

SONYのHDR-SR11で動画もたっぷり撮ったので、今日は反省会として
じっくり見直して今後の練習と試合の糧にでもしますね。

バドミントンについては後ほど詳しく触れますかね。

さて、GW中は外出するときはしますが、しないときは家で情報収集
貯まった記事の放出と、やること盛りだくさんですな。

更新量がいつにも増して増えるかもしれないので、ご期待くださいね!

コメント返信とメールの返信はまた後ほど~。




[ 2009/04/30 11:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【買ってきましたシリーズ】 バドミントンラケット アークセイバー10 シャア専用カラー 【番外編】 

今回は非常に珍しい番外編!
電子機器ではなくて、小物でもなくて
バドミントンのラケットです。

私がバドミントンをしていることは告知していますが
あまり詳しく説明はしていませんでしたので
これから所持しているラケットやバドミントンに使う
いろいろなアイテムを紹介してみましょうかね。

時間があるときにですからね!
け、決して本業の紹介などを忘れているわけではないんだからね////
あくまで娯楽なんだからね。

バドミントンの記事を見て、お一人でもバドミントンに興味を持っていただけたら
これほど嬉しいことはありません。 オグシオで人気が出たと言っても
まだまだサッカーや野球に比べたらマイナーなスポーツですからね。

今回のラケットは新規に購入したものではありません。
某サイトのラケット交換を使用して交換させていただきました。
中古品にになりますが、ラケットは基本的にヒビが入っていなければ
問題なく使えます。 ヒビも入ってないとの事でしたので快くラケット交換を
承諾致しました。

DSC05079.jpg

それでは詳細は
【続きを読む】からどうぞ!



ブラック企業の見抜き方 

記事を書こうにも、長文を書く気が起きませぬ。

最近休日はバドミントン平日の夕方もバドミントンと
バドミントン尽くしなんです。
まぁ、試合が近いですし、頑張らないと優勝狙えないので
頑張るしかないんですがね。

ですが、つかれているのは確かなんですよねぇ・・・。
無理しないで、体と心でも休めますかね。

それでは今回は
タイトルの通り
「ブラック企業の見抜き方」のご紹介。

これを見てしまうと、求人広告や会社案内など
すべて信じられなくなってしまう罠。

あくまで、参考程度に、くれぐれも鵜呑みにしないようにw

【続きを読む】からどうぞ!



[ 2009/04/27 22:13 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(8)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


