[PR] ブライダル
2009年05月 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月6日 試合結果報告 

遅くなりましたが、試合結果のご報告です。
最近多忙すぎて、満足に更新できなくて申し訳ありません。


私の住んでいる隣の市で行われました
バドミントン大会ですが結果から言いますと・・・。


見事・・・。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      優      勝         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

3部ですから優勝しない方がおかしいですかね・・・。
出るからには賞状持って帰って晒すのが
大好きな私なので、3部で出たわけなんですが。

ペアの方がどうしても3部がいい!3部でないと困る!?(何が?)
この方も優勝狙いですかね・・・と思ってみたり。


そして賞状はこちら
(加工済みなんだからね!)

 編集済み賞状
試合の詳細は、24日行われた
試合の発表の詳細の後に行いましょうかね。

記事を書く時間すら、まともに取れない・・・orz

にしても試合は楽しいですね!
普段打たない人と真剣勝負で勝負できるので
いかに相手の癖を見抜いて、苦手なところをつくかで勝敗が分かれてきます。

普段の練習に勝てても、試合で勝てなければ練習不足って事ですからねぇ・・・。
まぁ、試合慣れしないといけないという事もありますけどね。

もっと上を目指さないとダメですね。 頑張ります!

さてと、たまったメールの返信しますので返信をお待ちの方は
もうしばらくお待ちくださいね!




[ 2009/05/28 17:53 ] バドミントン関連 | TB(0) | コメント(-)

~日曜日は区民大会~ 

この前でた試合報告も満足にできてないで
忙しいまま月日が流れて、また明日試合にでることになりました。
明日の結果次第で、ご報告できればな・・・と思っております。

今回は区民大会ですが、2部なのでレベルが高いこと間違いなし。

練習も満足にできてないのに
試合に出て大丈夫かなぁ・・・と。

まぁ、せっかくの機会なんですから楽しんできます。


サイト方ですが、リンク切れの修正と
大幅な手直し、紹介などなど、やること盛りだくさんですね。

そしてメインPCはまだ手をつけてません、預かったPCも復元ソフトを走らせてますが
一向に検索に引っかかりません。 もうね、どうしろと。

本日は早めに就寝して明日に備えます。
メールの返信は明日の夕方以降に致しますので
購入代行を希望の方や
ご質問がある方は、もうしばらくお待ちくださいませ。



[ 2009/05/23 22:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

PC復旧作業のはじまり、はじまり~♪・・・orz 

お久しぶりでございます。
復旧といっても私のメインPCではなく。

知人のPCです。

にしても
やっぱり記事書かないと落ち着かないですわ・・・。

まだ本調子ではありませんが
着々と、調子を取り戻しつつありまする。

まだメインPCの復旧も終わっていないのに
仕事がさらに増えました。

はい、それがこちら。

DSC05510.jpg

見ての通りノートパソコンです。
TOSIHIBAのDynabookです。
はい。

それがどうしたって?

なにが仕事かって・・・。
それはですね・・・。



[ 2009/05/21 22:12 ] PC関連 | TB(0) | CM(5)

【マジコン激安】Deal Extremeでの購入代行について その4 【デジモノも激安】 

5月14日から現在
サイト自体は更新停止?と思われている方が多いかもしれませんが

Deal Extremeでの購入代行は休止しておりません。

メールのやりとりをして
代金をお振り込みいただいた方々への対応は
責任を持って最後まで対応致します。

ですが、メールの数が半端ないので

お振り込みを頂いた方への対応は
商品がDXから発送された時に1度メール
そして商品が到着して梱包して発送完了メールを送らせて頂いております。

それ以外に問い合わせのメールを頂いても返信できない可能性がありますので
ご了承ください。

また、残念きわまりないお知らせが。
サイト上からのメールを全て受付している
Gmailを私はOutlookで管理しているのですが
メインのPCのHDDがお亡くなりになりまして今までのメールデータがすべて消失しました・・・。
初代PCからのIDE接続のHDDを流用していたので、ついに寿命が来たようです。
残念ながらバックアップは一切取っていませんでした。
復旧ソフトで復旧を試みましたが、通電してもHDDの回転音が聞こえないので
完全に死んでいます。

お振り込みいただいた方々のログはネット銀行口座
のお振り込み履歴と一緒にネット上で管理していますので
ご心配なく。

今現在サブのミニノートから記事を書いています。
誠に申し訳ありませんが、「Deal Extreme購入代行について」の件名で
お問い合わせ頂いた方は、お手数ですが再送をよろしくお願い致します。

その際の件名は
「Deal Extreme購入代行について 5月18日 再送」
でよろしくお願い致します。

メインPCも復旧させないといけないですし
対応もいろいろしないといけません。

私自体も今現在、復旧中です・・・。
コメントで励まして頂いた方々ありがとうございます。

頑張ってるのですが、1度このような状態に陥ると
抜け出すのが非常に難しいですね・・・。
ですがまぁ、これもひとつの試練ですな。
頑張って私自身もメインPCも復旧させていきたいと思っておりますので
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

!追記!
お振り込みが完了した方は必ず
お振り込みを行った時のATMもしくわ口座に入力したお名前を
メールで私にお伝えください。 明細と照らし合わせて確認致します。
時たま名前を間違えてお振り込みする方がいらっしゃいますので。









[ 2009/05/18 20:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリークラウド


