[PR] ブライダル
ハードディスクも買ってきました! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードディスクも買ってきました! 

さてはて、こんばんわ。

最近買ってきましたシリーズばっかりですね^^;

年末年始は収入が多かったもので、欲しい物を買いそろえたい時期なんですよ~

ちゃんとした更新
は落ち着いたらちゃんとしますので、ご安心を!

ということで、ハードディスク買ってきました。

DSCN1285.jpg

(右にある青いのはハードディスクを固定する奴です ネジじゃないのである意味便利!)

新しい自作PCに新調してから、ハードディスクは当分持つかと思いましたけど

アレですね、動画とかが貯まる一方ですぐに一杯になっちゃいますよね。

ただいまの総容量は1TBを軽く超えてますねwww

外付けのと合わせると、2TB近くいってますわwww

 

いろいろとたまるんですよwww いろいろとwww

そこは詳しく詮索しないでください~

そこ! 突っ込んじゃ行いけませんよ!

決して違法な物のダウンロードのしすぎじゃないですからね!!!!wwww

 

横浜まで買いに行ったんですが、当初はヨドバシカメラで買おうとしたんですよ

ですが!?

高かったんですよ~ 予算は13000円だったんですが、ヨドバシは12800円でした。

他にもちょっと買いたいものあるのにそれじゃあ、買えないじゃないですかwww

ヨドバシよ! もう少し安くしてくれてもいいじゃまいですか!

 

ということで、駅西口にあるソフマップまで偵察に行きました。

思っていたとおりソフマップは安かったですよ。 はい。

んでちょうどセールだったウエスタンデジタルの500GBのを買ってきました。

11000円で買えたので安かったですよ~。

 

ウエスタンデジタルは初めて買ったんですが、好調に動いてくれています。

日立製のハードディスクは値上げ+在庫不足で

ウエスタンデジタルのが売れているそうです。

 

まぁ自分も流されて買ってしまった一人なんでしょうが^^;

安かったのでよしとしましょうね!





この記事をリンクする?:


[ 2008/01/09 01:24 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)
メモリ増設ですか・・・。
いや、ちょっと違うのかな?
そんなことよりも!
一体、どんなもので、この膨大な容量の
ハードディスクを埋めてるんですかね?ww
うちのPCもDVDのバックアップISOファイルやら、
動画(←これ重要w)で埋まってますよーん(誰
いや~、仲間がいて良かった~(殴
[ 2008/01/09 21:40 ] [ 編集 ]
500GB!?
今買いたい物があるんで、お金ためてて買えないんです・・・・・・
ノートPC1台で切り盛りしてる僕からは、想像できない容量です・・・・・・

動画って何なんですか?って聞いたらヤボなんですよね?w

詐欺が友達にバレたという結果は分かってしまいました
が、まだ続きがあると言う事。更新待ってま~す!
[ 2008/01/09 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ハードディスクも買ってきました!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月09日 (水)
  • 01時24分45秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


