[PR] ブライダル
オフオフオフ会・・・・・ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフオフオフ会・・・・・ 

相鉄線、天王町にてmixiのオフ会のような催しに参加させてもらいました。

バドミントン帰りに直接行って、約10時半まで盛り上がりました。

いや~楽しかったですね。

Wiiを大人数でやると、あそこまで楽しいんですねwww

また機会があったら是非とも参加させてもらいますよ!

ということで一段落して、下車駅で降りバスの時刻表を確認したら・・・・・・・・・・・


      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
 /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |   まだ11時前だし、当然バスあると思うお!
  \      `ー'´     / 


















       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (○) (○) \   もうバスないじん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 |       (__人__)    |    終バスだお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 \     ` ⌒´   /    


ってことで歩いてうちまで帰りました。
タクシー? そんなお金もってるわけないお!
ていうかタクシー乗り場人いすぎだったお!
そんなんだったら歩いた方がましだお!

ってことで歩いて帰りました。
駅から家に歩いて帰ったのなんて何年ぶりでしょうね。

自転車でならしょっちゅうなんですが、歩いて帰るとまた違った感じがしますねwww

とまぁ、無事に帰還できてよかったですわwww



この記事をリンクする?:


[ 2008/01/14 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
うわ!ちょっと見ていないうちにすごい更新してる!!(喜)
って見た時思いましたw

トレントいいですよねぇ~タダより安いものはない!

前、僕も帰るときに高校生位の奴ら3人に声をかけられましたよw

自慢じゃないけどケンカには自信あるし、その時たまたま金属バットを持ってたので、「ああ”?」って言うと「イヤ、間違えました」って、
めちゃくちゃしどろもどろな感じでしたww
[ 2008/01/14 09:45 ] [ 編集 ]
ぬぉ~
物凄い勢いで更新してますね!
嬉しかった~。
しかし、ここ、お気に入りになってるんですが、
クリックしたら「このサイトはありません」見たいのが出て、
ビビりましたw
まだ存在してて良かった~(嬉
[ 2008/01/15 19:54 ] [ 編集 ]
>>HIKARU
いつもコメントどうも^^
たまった記事を放出中ですw
まだまだ行きますよw

たまたま金属バットを持ってたってw
どんなシチュエーションですかw

とまぁ、絡んでくる奴らってのはろくな奴がいませんからね~
DQNは嫌いです。

>>ナベ君
記事のストックはあるのでじゃんじゃん行きますよーw
お気に入りとはまた嬉しいですね!
URLは変更してないので
ページが見つからないエラーはびびりますねw

この手のサイトは、一歩間違えると規約違反で消されてしまうそうなので
慎重に、しかし大胆にw いろいろ書いていきますね~
[ 2008/01/15 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オフオフオフ会・・・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月14日 (月)
  • 00時42分03秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


