[PR] ブライダル
新型 Core 2 Duo 本日発売! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型 Core 2 Duo 本日発売! 

今日もまた寒いですねぇ・・・。

さてさて、新型のCore 2 Duoが本日発売ですね。

秋葉原などでは昨日の夜から深夜販売で盛り上がったそうじゃないですか。
暇があれば逝きたかったですけど、今はそこまで資金がないのでお預けですなw

っていっても、今積んであるE6750から乗り換えるわけにも行かないんですよね・・・。
もったいないですからねw

新型のCore 2 Duoは45ナノメートルで製造されていて
E6750とは違うんですよね。
あ、でも対応ソケットはLGA775ですからマザーには対応してるのかな・・・。
BIOSのアップデートすれば普通に
使えるようになると思われますね。

core2duo.jpg
登場したのはCore 2 Duo E8500/E8400/E8200の3モデル。
価格はE8500が3万7000円弱で、E8400が2万7000円前後、E8200が2万5000円弱だそうで。
入荷数は一番人気のE8400が最も多く、ついでE8500、E8200の順。

性能もE6750の2.66Ghzに対して
新型のE8400は3.00Ghzにクロックアップしてますね。

3.00Ghzっていったら一昔に出たPentium4と同じくらいの性能ですね。
ですがデュアルコアですし、FSBも1333にアップしてますからね。
性能は比べものにならないくらいアップしてるでしょう。

詳細はITMEDIAのこのURLでも見てくださいな。

core2duo 2


しかし欲しいですな新型Core 2 Duo
近々、知人に頼まれて自作PCを1台組むかもしれないので
そのときに相談って言うか、考えてみましょうかね。






この記事をリンクする?:


[ 2008/01/20 18:54 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)
おぉ~、良いですねーっ
家はPen4で、クロックスピードは2.80GHzです。
今度、メモリ増設する予定なので、
何か分からないことがあったら、書き込んでも良いですかね?
分からないこと、結構ありますのでね・・・。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/01/20 22:03 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
Pen4の2.80GHzっていったら以前使っていた自作PCがそうでしたよw

さすがに性能の限界を感じて、今のE6750に乗り換えましたけどねw
そのPen4は振り込め詐欺でおなじみの友人のPCで元気に動いています。

自作の質問などがあればなんなりとどうぞ~
わかる範囲でお答えしますよ!
[ 2008/01/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 新型 Core 2 Duo 本日発売!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月20日 (日)
  • 18時54分17秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


