[PR] ブライダル
そうそう、Wii買ってきたんですよ。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうそう、Wii買ってきたんですよ。 

タイトルの通り任天堂のWiiを買ってきましたよ。
っていっても2週間ほど前なんですがw

ブログで取り上げるのを忘れていました。

画像はそのうち、うpします。

そのWiiですが今現在、手元にはありません。
え?なんでかって?

だってあれですよ、ノーマルのWiiじゃバックアップ起動できないじゃないですか。
PS2のパックアップ起動に完全に依存しきってる自分にはノーマルで起動するなんて
もってのほかなんです><
あ、勘違いしないでくださいね。 ソフトはちゃんと買ってますよ。
でも吸い出して速攻で売(ry

と・・・・・なんでもありません。
元のソフトは綺麗なままで使いたいですしね!

ということで、いろいろ調べた結果Wiiでバックアップを起動するには
MODチップが必要とのことでした。

さらにそのMODチップはWiiを分解してハンダ付けをしらければならないっていう・・・・。
手元にない理由がわかりましたか?

素直に代行業者に頼みました。 気が進みませんでしたが
まぁ、致し方ないです。半田は無理です><

分解までは行けますが、半田は苦手なんです・・・。
ってか無理です。

↓の画像のようにはんだ付けします。
www29wik.jpg

こんな細かくできるわけないでしょうが! って言いたくなります。
しかしやる人はやりますよねぇ。 代行業者様も乙です。
わざわざありがとうございます、とここで言っておきます。

そんなわけで近々返送されて戻ってくるはずです。
業者様、本体持ってとんずらとか許しませんよ?(#^ω^)ビキビキ

こればっかりは待つしかないので。


ちなみにいま発売されているWiiはD2CkeyというMODを取り付けるのが主流のようです。

それ関係については、ブログで追って取り上げていきますね。







この記事をリンクする?:


へぇ~。
そうなんだ~!
しかし、PS2のバックアップ起動は、
分解して、
黄色い場所に(上手く言えない)ビニールテープを貼るんですよねーっ
違ってたらどうしよう・・・(怖
しかし、知っていてもやれないのでしたww(←怖くて無理です。
でも、この頃、PS2の調子も悪くなってきたことだし、
試しにやってみようかとお悩み中です。
頑張りますよーっ(マテ
[ 2008/01/23 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんわーーーーっ!!
すごい更新されてますね!!お疲れ様ですw

ウチは任天堂じゃなくソニー派なんでWiiは買わないんです・・・・・・
実は欲しいんですけどねー(スマブラXとかね・・・バイオも)
PS3もうダメだ・・・

でも、最近売ってるWiiはMODが付けられないようになってる
って耳にしましたけどねぇ・・・・・・アレ?

ナベ君>>こんばんは
今ひっそりと出てる薄型新PS2だと、消しゴムをそれぞれの大きさにカットして、特定の穴(くぼみ)に入れれば、あとは通常通りMSでコピーディスクが
起動できるそうですよ(PAR3もフツーに起動できるとか)

便利な世の中になったものですよね~


長文失礼致しました~~
[ 2008/01/23 21:48 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
そうですねぇ。
PS2の分解はいずれ記事にしようかと思っていますがw
SCPHー70000でしたら分解して3ヶ所くらいにテープを貼って
あとはスワップマジックがあればバックアップが起動できちゃいますね。

新型のは対策がされているようで、詳しくは知りませんがw
いつもコメントサンクスです! これからもどうぞよろしく~

>>HIKARU
頑張って1日1回以上更新を目指してます!
いつまで続くかわかりませんけど、がんばりまっすw
常連さんにコメントしいただけると励みになりますわw

私もSONY信者でしたけど
たまには任天堂の製品を買ってみようかと思ったわけですよw
買ったのはゲームボーイ以来ですけどねw
それでもやっぱりPSPとPS2は神機だと思ってますけどね~w
[ 2008/01/23 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • そうそう、Wii買ってきたんですよ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月23日 (水)
  • 03時59分55秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


