[PR] ブライダル
Wiiが返ってきました! 改造レポートいきまっせ! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiが返ってきました! 改造レポートいきまっせ! 

さてさて、代行業者に送って改造代行を頼んでいたwiiが返ってきましたよw
いやはや、長かったですけどやっと返ってきましたよ。
対応もしっかりしていて、メールの返信もまぁまぁ早く
もし代行してみたいという方は一度訪れてはいかがでしょう。
お世話になりました、業者様、この場を借りてお礼を言わせていただきます。
なお、スマブラXの発売日が近いからでしょうか?
今現在取り付け代行はものすごい込んでいるそうです。
早めに頼んでおいてよかったですわw

管理人が頼んだ代行業者様
2008y01m24d_165618839.jpg



んでもってWii見た目は変らないのですが・・・・・・。

某アニメのおじさん「中身が違うのだよ!中身が!」

という感じですw

これでバックアップゲームがばりばり動かせるZE!!!
元のソフトはいつ売ってもいいように、傷がつかないように
しっかり保存しておきます!
これ基本! 
決して購入してすぐに吸い出したりして
光の速さでお店に売りにいったりなんかしないんだからね!

とまぁ、これでWiiもPS2やPSPと同じくバックアップライフがおくれるというものです。

それと、ちょっと本体に細工しようかなと思案中w

何するかはお楽しみにw
ちょっと面白い事をしようかとw

まぁ、できあがったらその画像をうpします。


それでは今回はノーマルの画像をどうぞ。
いたって普通のWiiですが
中身が違う! 中身が!(しつこい)

DSCN1355.jpgDSCN1356.jpgDSCN1357.jpg


肝心のバックアップの起動ですが、すんなり起動しました。
手元にあったバックアップDVDをWiiのトレイに入れて待つこと数秒・・・・・・・・・・
普通に認識しましたw あとはスタートを押して普通にゲームをプレイするだけ。
ダイレクトブートなのでPS2のスワップと違って、手間いらずで便利ですわ。

そうそうWiiのゲームソフトのケースとかにはWii専用光ディスクって書いてありますけど
ただのDVDじゃないんですか?w 普通にDVD-Rに焼いて起動しますよ?w
紛らわしいことはしないでいただきたいものですな。
普通にDVD-ROMって書きましょうよw






Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




この記事をリンクする?:


[ 2008/01/24 17:14 ] Wii関連 | TB(0) | CM(4)
良かったですな~。
これで完璧ですね!
Wii、いつ買うんだろうか。
Wiiも良いけどPS3も欲しいところです。
[ 2008/01/24 18:46 ] [ 編集 ]
ちきしょ~Wii欲しい~PS3おもんね~

でも買うなら威力棒Viiでしたっけ?やっぱりアレでしょう~ww

ところで、RYUさんはPSPでGTA持ってますか?
[ 2008/01/25 00:08 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
Wiiも結構いいですよ。
ソフトのバリエーションが少ないのが残念ですけどね。
ですがスマブラXでずいぶん持つかと思われますw

>>HIKARU
威力棒Viiみたとき吹きましたよw
あんなもんあるんですね。
さすがコピー大国中国ですねw
[ 2008/01/27 09:40 ] [ 編集 ]
元のソフト売ったら違法…
[ 2010/10/10 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Wiiが返ってきました! 改造レポートいきまっせ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月24日 (木)
  • 17時14分06秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


