[PR] ブライダル
買ってきましたシリーズ 今回はDVD-R 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってきましたシリーズ 今回はDVD-R 

毎度おなじみの? 買ってきましたシリーズw
今回はDVD-Rを買ってきました。

画像は後ほどのせます。
ってことで載せますw
DSCN1369.jpg
NEROで調べてみたところ
PRINCO製でした
あの焼きに定評のないで有名なプリウンコですかwwww
でも焼いたメディアはwiiで順調に動いてますし、いまのところハズレは引いてませんw
2008/02/02更新

買ってきたのは100枚スピンドルの台湾製の激安メディア
激安メディアを買うのはひさしぶりなので品質が向上していることを望みます。

糞メディアにあたったことはないですが、今回のがそうでないことを祈りますw

DVD-Rに焼く物は腐るほどあるので、焼いて日時がたったらレポートでもしていこうかと。
あまりにも悪かったら、焼き捨てようにでもしますかね。
うーむ、ハズレじゃないといいんですけどねぇ・・・。

とりあえずいろいろ焼いてみますわ!



この記事をリンクする?:


そういうのはあんまり買いませんね。
HDDは70GB埋まってるので、DVDに焼くのがめんどくさいです。
Blue-rayは高そうだし・・・。
HDDのバックアップは取ってますか?
取ってるなら、コツとかありますかね~?
教えてもらえると助かるのですが・・・。
[ 2008/02/02 13:09 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
確かにDVDに焼くのは面倒ですが
焼かないと落とせなくな(ry

ハードディスクのバックアップはとってますよ。
必要な物だけバックアップは定期的に手動でとってます。
RAID組むほどお金はないので、ついついDVDを買ってしまうんですよね。
手間ですけど、まだDVDの単価の方がハードディスクよりやすいですからね。
[ 2008/02/02 19:11 ] [ 編集 ]
あんまり焼きすぎたら レンズがやられてDVDに反応しなくなるよ~~
[ 2008/08/04 16:58 ] [ 編集 ]
torrentサイトでダウンロードしたPCゲームをDVDに焼きたいんですがいまいちわかりません
できれば教えてください・・・
[ 2009/04/15 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 買ってきましたシリーズ 今回はDVD-R
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月30日 (水)
  • 20時41分37秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


