[PR] ブライダル
スマブラの2層ktkr!!! 早速焼いて起動だぜ!!・・・・ってアレ?? 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマブラの2層ktkr!!! 早速焼いて起動だぜ!!・・・・ってアレ?? 

スマブラの2層がさっそく流れていますね。

というわけで落として焼いてみました。

ちょっとした動作報告
使用したメディア:三菱2.4倍速 +R DL
焼いたドライブ:π DVR-212
使用したソフト:img burn
wiiのバージョン:3.1J
WiiのMODチップ:D2Ckey

結果・・・・・・
一層は問題なく起動するけど
2層は起動直後のnowlodingでフリーズ\(^o^)/

2ちゃんねるでも多数のフリーズ報告がありますた。
D2Ckey終わったな\(^o^)/
オリジナルが起動できて2層バックアップが起動できないとかどんなだよwww
D2Ckeyはアップグレードなどで対応できないので、素直に一層で
遊べってことですか、そうですかwww ったくwww

現状まとめ
D2C オリジナル○ 1層バックアップ○ 2層バックアップ×
yao  オリジナル○ 1層バックアップ○ 2層バックアップ○
wiikeyオリジナルX  1層バックアップ○ 2層バックアップ○
cyclo オリジナル○ 1層バックアップ○ 2層バックアップ○

まぁ、こっちにも考えがありますよ。
試してみていけたら報告します。

肝心のwiiは今現在、バカで定評のある友人に貸しているので
さっさと返してもらって実験したいですわ。



この記事をリンクする?:


[ 2008/02/07 09:01 ] Wii関連 | TB(0) | CM(15)
いや~wwwww
馬鹿で定評な友達wwwwww
馬鹿ウケですわwwww
Wiiのバックアップ起動は難しそうだ・・・。
俺には到底、ムリそうですね、うんw
頑張って成功させてください!
[ 2008/02/07 18:45 ] [ 編集 ]
あの・・・。
2回目のコメントなんですが、
「tr」さんのアドレスが普通に載ってますよ・・・。
余計なお世話かもですが、削除した方がよいかと・・・。
横から口を挟んでスイマセン。
では!(^。^)ノシ
[ 2008/02/08 18:45 ] [ 編集 ]
あ。
ホントだ。
すいませんホントに・・。
削除しておいてください。
多大な迷惑をかけて申し訳ございまっせんでした。
今後はこんな過失をしないよう努力したいと思います。
[ 2008/02/08 19:14 ] [ 編集 ]
あ、いえいえ。
こちらこそ余計な気を使わせてしまってスイマセン。
お互いに気をつけていきましょうね。
では、失礼します。
[ 2008/02/09 00:22 ] [ 編集 ]
アドレスの載っているコメントは削除しておきました。

用件がある場合は、プロフィールに載っている
メールアドレスからどうぞー
そちらで対応します。
[ 2008/02/09 01:50 ] [ 編集 ]
メールの方送らせてもらいました。
今回は本当にすいませんでしたm(_ _)m
[ 2008/02/09 09:52 ] [ 編集 ]
どうもですw
実は今日、新しいPCを購入しました。
スペックはそこそこですが、
4万5千円だったので気に入りました。
ちなみにノートパソコンです(嬉
[ 2008/02/09 16:50 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
おほー 新しいPCですか~
いいですね~
今の時代は4万5千円でも十分高性能なPCが買えると思いますよ~

使い倒してやってくださいw
[ 2008/02/10 09:47 ] [ 編集 ]
どうもwおひさですw

自分もWiiを買おうかと思うのですが・・・・・・
なんかアドバイスしてやってくださいw

なんか久しぶりのコメがこんなんでごめんなさい
[ 2008/02/10 13:56 ] [ 編集 ]
正直なところ、自分もWiiについて全く分かりません。
スマブラX買ってきたのにWiiは買ってませんし(爆
まぁ、安そうで程度の良いやつですねー(死
[ 2008/02/10 17:23 ] [ 編集 ]
スマブラXだけ買ってWii買ってないんですか!?wwwwww
すっげーリスペクトwww
[ 2008/02/11 20:42 ] [ 編集 ]
えへへ~(笑
そうなんですよ!ww
しかし、今日、Wii買ってまいりました。
で、早速質問なんですけど、
Wiiのパワーランプが赤のままで消えないんです。
ゲームをやってない時です。
PS2とかだと、スタンバイ状態じゃないですか?
Wiiもスタンバイだったら電気代がかさむんで教えてください。
[ 2008/02/11 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 20:32 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
それはPS2のスタンバイと同じだと思うので
待機電力が気になるならコンセントを引っこ抜くのをオススメします。
抜いても何の影響もありませんから、ご安心をー
[ 2008/02/15 13:25 ] [ 編集 ]
お-、わざわざサンキュー♪
PS2の薄型もWiiと同じようにスタンバイ状態のようです。
それにしてもコメント数がこれで15ですね!
素晴らしく盛り上がってて良いと思いますよ~。
[ 2008/02/16 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • スマブラの2層ktkr!!! 早速焼いて起動だぜ!!・・・・ってアレ??
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月07日 (木)
  • 09時01分35秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


