[PR] ブライダル
スマブラX・・・・・2層の起動か? 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマブラX・・・・・2層の起動か? 

大乱闘スマッシュブラザーズXのバックアップ2層起動についてですが
進展がありますた。

D2CkeyやARGONでは2層のバックアップは起動しなかったのですが

imgburnの設定で起動するようになる模様。

とりあえず手元に2層に対応したDVDがないので、これから横浜までちょっくら
買いに行ってきます( ^ω^)

今度こそ絶対に起動させてやるZE!!

設定や詳しい動作報告は帰ってきてからしますのでご期待ください。



この記事をリンクする?:


[ 2008/02/17 15:19 ] Wii関連 | TB(0) | CM(5)
頑張ってくださいね~!
横浜へお出かけ・・・。憧れますよぉ~(なぜw
ところで、話題を反らしますが、
一昨日、無線LANを遂に購入しました!
配線してノートPCして・・・。やり放題でしたよwwwww
PSPで2ちゃん○るも見てました。そのお陰でお目目が痛い(爆
[ 2008/02/18 18:36 ] [ 編集 ]
Wiiやりたいな~
横浜・・・中華街ですね!?(なぜw
行きてぇぇ~

>>ナベ君
無線LAN!?バッファローですか?
それはいいとして・・・
オプス持ってますか?持ってたらやりましょうよ、対戦!
[ 2008/02/21 17:38 ] [ 編集 ]
横浜って凄くいいイメージが定着してるんですよね~?
えっ?違うって?wwwww
そんな馬鹿な~(爆

HIKARU>
OPS持ってますよ~?
しかし、セーブデータ消えました・・・(涙目
ちょっと無理っぽいですね・・・。
すいませんね。

バッファローではなく、コレガですよ。
意外と(かなり)設定が難しかったです。
実はですね、店員に
「設定難しいので、少しお値段は張りますが、
バッファローさんの方がオススメですよ」
と言われましたが、調子に乗り、
「コレガで良いっすよ~!」とか言った痛い子ココに一人(爆
もう、後悔先に立たずですよwwwww
[ 2008/02/23 19:08 ] [ 編集 ]
じゃセーブデータ作れたらオンはいってきてくださいね~
名前[JAKKO]MERARUTUですんで、見かけたらフルボッコにしてやって下さいww

コレガwwもう後の祭りwww
バッファローの奴・・・自分が買った時は、2万超えてましたorz
一番良いやつ買ったんですよw
たいして家も広くないのにね・・・・・・。
[ 2008/02/24 01:38 ] [ 編集 ]
これはこれは
常連様方盛り上がってますねw

無線LANですか~
いろいろ購入しましたよw
BUFFALOやコレガ、PCIなどなどw
みんなお馬鹿な友人のためですけどね

横浜はいいですけど、やっぱり秋葉原の方が良いですわw

ほぉほぉ、メタルギアのオプスですか。
ずいぶん前ですが、結構はまりましたねw
名前はもう忘れてしまいましたw

時間があったら起動してみますわー
HIKARUさん、できたらお手合わせお願いしますね~w
[ 2008/02/24 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • スマブラX・・・・・2層の起動か?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月17日 (日)
  • 15時19分26秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


