[PR] ブライダル
モンスターハンターポータブル(Monster Hunter Portable)2nd G 発売間近! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターポータブル(Monster Hunter Portable)2nd G 発売間近! 

最近、平日のアクセス数が伸びているので、アクセス解析を見てみたところ
モンスターハンター関連のキーワードが異様に多い事がわかりました。

はて・・・・なぜだろう・・・?? ん! 
そういえばPSP用のソフトモンハン2nd Gの発売日が間近じゃないですか!
普段やってるMHFでも話題になってたましたなぁ、そうえいば
もっと早く気づいて、話題にしておけばよかったでしょうけど
PCを組んだりと、いろいろ忙しかったりしますので、情報が遅れてしまいすみませぬー。

というわけで
モンスターハンターポータブル(Monster Hunter Portable)2nd Gの
Torrentファイルが早速出回ってます。

ダウンロード先
http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=14229

このサイトにアクセスし右下にある
緑色のDOWNLOADをクリック
2008y03m26d_155024859.jpg

あとはBitcometなどでTorrentファイルを指定しダウンロードするだけです。
気長に待ちましょう。

User Comments:

urusei
User
Uploaded: 0 KiB
Downloaded: 0 KiB
Ratio: Inf.
Joined: Mar 25 2008 19:23
Posted On: Mar 25 2008
At: 22:37 CET
kitaaaaaa!!!!
this file is not FAKE. Real File.
thank you!!!!!!
unkoman
User
Uploaded: 0 KiB
Downloaded: 0 KiB
Ratio: Inf.
Joined: Mar 25 2008 19:41
Posted On: Mar 26 2008
At: 02:08 CET
It is Real!!!


ユーザーコメントにもあるように、本物のようです。
偽物が出回っている中で、本物を見つけるのは大変ですよねw

私は忙しいので動作確認をしていませんが、時間が空き次第
レポートしていきたいと思います。


!注意!
この記事に記載されていることはすべて自己責任で実行してください。
なにかありましても管理人は一切の責任を負いません。 ご了承ください。






この記事をリンクする?:


[ 2008/03/26 16:06 ] PSP関連 | TB(0) | CM(13)
RYUさんも情報が早いですね。

オトモアイルー最高w俺も既にGを堪能してますww
俺も記事にしようかと思いましたが叩かれるのが怖いんで(特にモンハンはw)辞めましたが、ここに勇者さんが!w

何かお金叩いて買う知人が物凄く哀れに思えてきたwああ明日頑張ってヨド○シとかの列に並ぶんだろうなww

てかググッて一発でGのtorrent引っかかるとか、あのサイト後でかなりヤバそうな希ガスるんですけど・・・w


[ 2008/03/26 18:08 ] [ 編集 ]
>>Risn
>>何かお金叩いて買う知人が物凄く哀れに思えてきた
それを言っちゃおしまいですよw
購入厨もいることは事実ですからね~
そーゆことは伏せておきましょうw

>>ググッて一発でGのtorrent引っかかる
Google先生の仕様はやばいですよねw
yahooでは全然引っかからないんですがね・・・。
これだからググるのはやめられないんです><
[ 2008/03/26 21:29 ] [ 編集 ]
突然スミマセン

Gをダウンロードして始めようとしているのですが2ndのデータをダウンロードして始めようとするとそこから進むことができません><

普通にはじめからはじめる分には大丈夫なんですが・・・

バージョンが悪いんですかね?

バージョンは3.40のOE-Aなんですけどどうしたらいいですか?

お願いします!!!
[ 2008/03/26 23:17 ] [ 編集 ]
>>syo
CFWのバージョンにより2nd Gのデータが引き継げなかったり
フリーズしたりするようです。

実際私も、はじめは3.60 M33でデータが引き継げない現象が発生しました。

ですので、最新のCFW3.90 M-22にアップグレードすることをオススメします。
アップデートすることで問題はすっきり解決しました。
[ 2008/03/26 23:48 ] [ 編集 ]
RYUさんどうもこんばんは!!友人関連の途中ぐらいから毎日楽しく見させて貰ってます。

自分は購入する派なんですがtorrentでタダで手に入る時代ですから買うのも馬鹿みたいになってきますねww

自分もファイル共有ソフト使いたいですが親の仕事の関係で使えない状態です・・・

しかし使い方などは知っているので友人に教えてあげたら映画やアニメや音楽などを落とすわ落とすわ・・・しかもそれをDVD、CDに焼いて中古ショップに売ったりクラスメイトに売ったりしています(^_^;)何とかその友人を懲らしめる方法ないですかね?ご教授お願いします。

記事の内容についてしっかりコメントできてねー!!笑
以上中2のガキでしたm(_ _)m
[ 2008/03/27 01:49 ] [ 編集 ]
RYUさん
ありがとうございます^^

全然アップデートしてなかったのでして見ます^^


ほんとにありがとうございます!!!
[ 2008/03/27 02:25 ] [ 編集 ]
すいません。初歩的な質問なのですが、どうすればtorrentファイルを解凍できるのでしょうか?
           これが分かれば良いのですが、まったく分からず、困っています。
                   どうか返信よろしくお願いします。
[ 2008/03/28 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
俺に聞いてないかもですが、
WinRARというフリーウェアがオススメですよ。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html#WinRAR37j
直リンは、こちらです
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/rar/wrar371j.exe
で、ダウンロードしたファイルのひとつをダブルクリックで解凍すれば、
他の全てのRARファイルが合体(?)して完成です。

MHP2ndはあんまり好きではありませんね(^^;
戦う系ていうか、生き物と戦う系は燃えませんね~(←上手く変換されて安心w
多分、Gは起動して、10分で削除ですね・・・。
俺のFWは3.80M33-5で、この前アップしたばかりなんですが、
起動できるんでしょうかね?
またバージョン上げるの、マジしんどいですw
今、安定してるCFWは3.71M33-4か3.80-5ですよね。
[ 2008/03/28 13:48 ] [ 編集 ]
もうみつけるなんてすごいですね。
一応Antitrojでやってみたけど大丈夫だったです。
しかしgoogleで日本語で1番目にでました。
オトモアイルーかわいいよオトモアイルー    爆弾なげられましたw
2nd買ったしFFもMGOもかったからこれぐらい割れてもいいよな。
ウニさんいる?
違うと思うけどBitCometとかつかえばできますよ。
解凍ならLhaplusなども使えますね。
[ 2008/03/29 00:28 ] [ 編集 ]
通報しました
[ 2008/04/02 15:30 ] [ 編集 ]
BitcometでDLしたのですがISOではなくよく分からないファイルになりましたどうすればいいですか??
[ 2008/04/12 19:25 ] [ 編集 ]
自分も↑と同じでわかりません^^;
[ 2009/04/25 12:17 ] [ 編集 ]
割れ厨乙です^^;
[ 2010/10/17 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • モンスターハンターポータブル(Monster Hunter Portable)2nd G 発売間近!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年03月26日 (水)
  • 16時06分26秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


