[PR] ブライダル
親戚の家での出来事について・・・part1 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親戚の家での出来事について・・・part1 

この日はいろいろあって、長くなりそうなので何回かに分けて記事にしたいと思います。

ついに親戚に頼まれていたPCが出来上がりました。
その過程でいろいろ画像とかをとったので後ほど紹介していこうかと。
そんなわけで親戚の家に連絡して車で引き取りに来て
もらいました。

当初は自宅でいろいろ説明してPCだけを持って行かせて
お引き取り願おうかと思ったのですが・・・・・。
初心者には無理なので一緒に来て!ってことになり。 
仕方ないから親戚の家まで行って
設置してあげましょう、ってことなりました。

車で移動してる最中、PCを床に置くのはだめだろうからと
PCデスクも購入しよう! という話になりました。
PCデスクまで組み立てるのかよ・・・・。
聞いてないですよ? そんなこと・・・・なんという・・・・。 

そんなわけでホームセンター島忠で
PCデスクを物色し購入しました。 
PCの組立はいいですが、PCデスク組立ねぇ・・・。
まぁやるしかないっしょ、って感じで説明書通りに組み立てました。
やはり組立式なので簡単でしたw  

そんなわけでPCデスクの組立が終わり、設置する場所も
だいたい決まったので、そこにPC一式を配線しました。

当初は、私だけが親戚の家におじゃまする予定だったのですが、いろいろ電話が来て
低脳な友人も来ることになりました。
ほぉ・・・・。 君も来るのか・・・。 
なるほどね。
久しぶりに遊戯王でディエルでもしようじゃないかと言って、PSP持って来させました。

まぁやりたいのは低脳な友人のPSPのセーブデータを回収することなんですがね。
暇が有り余ってるのか、遊戯王のデッキだけはすごいのですよね。
友人のデッキにはなかなか勝てません。 
ゲームだけはすごいな友人よ。 それは認めてあげますよ。
ということでPSPフォルダを丸ごとコピーさせてもらいました。
デッキ構成を拝見させて貰って、対策でも練ってみましょうかね。

というわけで、part2では低脳な友人からいろいろ面白い?
むしろ笑える体験談を聞けたのでそちらを紹介したいと思います。

とりあえずpart1はここまで。





この記事をリンクする?:


[ 2008/03/29 12:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
キターwwwwwwwwww
低脳な友人の登場ですね~!!
うわっ、このコメント、その友人が見たら・・・(ry
友人も学習能力がありませんね(^^;
友人のPSPもCFWだったりするんですか、やっぱり?
[ 2008/03/30 00:21 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
友人のPSPもCFW搭載しています。
セットアップはすべて私がやってあげたんですけどねw

一人じゃ何もできない、低脳君ですからw

このサイトはいずれ見つけると思いますよ。
荒らしが発生したらそれがたぶん友人ですw
[ 2008/03/31 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 親戚の家での出来事について・・・part1
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年03月29日 (土)
  • 12時33分31秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


