[PR] ブライダル
PSP 故障 そして修理へ  廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 故障 そして修理へ  


みなさんこんばんわ。

PSPが逝かれましたよ、はい。 突然の出来事でした。

先日、MPOやってるとき急に画面がブラックアウト。

症状は電源をスライドさせても緑色のランプは
つきますが、画面が真っ黒のまま・・・音も鳴らず・・。

もう2年以上つかってるのでハードの寿命かな?って
思ったんですが、どうなんですかね?
結構荒い使い方してたのが響いたのかも・・・。

んでもって、保証期間を確認、「一年保証」でした。
はい、保証期間切れてますね、有料修理決定~

早速サポートセンターに電話しましたよ。
サポセンの対応は実にイイですね。
オペレーターの人かなり丁寧でスムーズに事が進みました。
んでも、納得いかないことがひとつ
なんでもPSPを修理したら強制的にアップデートされる
みたいなんですよ・・・・。

ちょ!!! それない! 自分のPSPのver1.50
なんですが、帰ってきた時にはver3.00以上になってるんでしょうかね・・・・。
あぁぁ、自作アプリできねぇぇぇ!!
バックアップ起動できねぇぇ!!!
3.00以上に対応したダウングレーダーねぇぇぇ!!


これじゃ、帰ってきてもお蔵入りですわ・・・。

いや、結構食い下がったんですよ?サポセンに。
自分「どうにかアップデートしないで修理できませんかね?」

サポ「当社としましては、修理にアップデートが必要な場合
   がありますので・・・・」

そんな場合あるのか?? って小一時間問い詰めたくなりましたが、やめときました。
中には絶対にアップデートするな!!!って人もいるようで
そういう方たちは修理をお断りしているそうです。

自分「では、や む を 得 な い 場合はアップデートし   てください。しなくても直せそうなら、そのままでお願   いします。」
って言っておきました。

まぁ、どうせ最新版にアップされて帰ってくるんでしょうがね

あ~あ、明日横浜行って中古のPSPでも探してくるかね・・・



テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム



この記事をリンクする?:


[ 2007/01/24 23:50 ] PSP関連 | TB(0) | CM(2)
たぶん画面の明るさのところをおせばつくのに・・・。
おれはその現象が5回あった。
[ 2007/03/15 14:39 ] [ 編集 ]
はあ~UMDが読みこめなくなっちまったよなんか超むかつくんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今モンスターハンターポータブルくそはまってるのによ
[ 2007/07/24 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • PSP 故障 そして修理へ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月24日 (水)
  • 23時50分55秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


