[PR] ブライダル
低脳な友人にいろいろ質問してみました part1 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低脳な友人にいろいろ質問してみました part1 

さてさてやって参りました。 低脳な友人にいろいろ聞いてみましたシリーズ第一弾!
ここまでの経緯は
親戚の家での出来事についてpart1
親戚の家での出来事についてpart2
をご覧ください。

*注意事項*
Qが私でAが友人です。お間違えなく
このQ&Aは私が以前からしっている友人の体験を元に脳内で変換しながら作成しました。
なので、友人から見れば間違ってる所が多々あるでしょうが、皆様が楽しめれば
それでいいので、わかりやすいように纏めてみました。

それではQ&Aいってみましょう!

問一

Q「兄上が結婚するんようだけど、どう思うよ?」
A「結婚ねぇ・・・・俺は生涯独り身でいいよ・・・・女の子とつきあった事なんてないし・・・・むしろ3次元の女には興味ないね!3次元の女はずうずうしいし、生意気だし、可愛くないしやってられないね。 それだったらまだ2次元の方がいいよ。 これといって好きなのはいないけど3次元の女より全然ましだし、いいと思うね!」

なるほどねぇ・・・。 年齢=彼女いない=童貞ってわけですか。
それでも3次元の女を馬鹿にしすぎだろ・・・・。 それじゃあ
一生結婚できない・・・・どころか彼女すらできないと思うよw
その低脳すぎる考えを根本から見直しましょうね^^

問二
Q「学生時代はどんな風に過ごしてたわけよ?」
A「学生時代ねぇ・・・・勉強なんて大嫌いだし・・・・英語なんて全然読めないし・・・・授業は右から来た物を
左へ受け流していたよ・・・・中学はまじめ?に通っていたと思うけど、高校生になってからは
半分以上マンガ喫茶通いだったね・・・・。」

何のための学校だw それなら学校に行かない方が学費の節約にもなるし、親のためになるでしょうがww 低脳な友人曰く、財布に余裕さえあれば朝から夕方までマンガ喫茶に行っていたそうですよw  
どこの難民ですかw アホにも程がありますよ・・・・ホント^^;

問三
Q「マンガ喫茶のどこがいいわけよ? そんなに金あるなら貯金しろよな」
A「いや・・・・学校行きたくないんだよ・・・・ほんとに・・・・朝に家を出たらまず携帯の電源を切って親と学校からの連絡をシャットアウト!それから横浜駅をブラブラするのもなんだからマンガ喫茶に行こうという気になった訳なんだよ・・・・マンガ喫茶は快適だしホントにいいところだよ。 俺にとってはまさに憩いの場所だったね。」

どんなだよ・・・・・。 何度も言うがそれなら学校やめなさいとw
聞いた話では、横浜にあるアニメイトの下にあるマンガ喫茶が行きつけの場所とかw 
マンガ喫茶通いを自慢してどうするんですかねw
私はマンガ喫茶なんて三回くらいしか行ったことないですよ・・・。
それに比べて友人は、もう数え切れないくらいいってるでしょうね^^;
お金がなくて学校にも行きたくない日は、電車にひたすら乗って終点から終点まで何往復
もしてたそうですw ほんと低脳な人の考えることは理解できないですわ・・・。


はい・・・本日は非常に眠いのでここまで、続きは明日うpします。
お楽しみに^^



この記事をリンクする?:


[ 2008/04/01 22:51 ] 友人関連 | TB(0) | CM(5)
上記のような友人がいる奴も低脳
[ 2008/04/02 14:18 ] [ 編集 ]
見ていて少々不快でした。
そう感じたのは私だけじゃないはず。
[ 2008/04/04 02:53 ] [ 編集 ]
なんかこの友人に対するコメントを見るとこの人自身が最も低脳な気がしてくるのは自分だけかな・・・・・・
[ 2008/04/06 06:50 ] [ 編集 ]
おもしろいと思ってるんですかね?
[ 2008/04/06 14:26 ] [ 編集 ]
こwwwれwwwはwwww友人はニートなだけで、本当に低脳なのはあんただよwww

友達晒しておもしろい?w
[ 2008/04/12 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 低脳な友人にいろいろ質問してみました part1
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月01日 (火)
  • 22時51分26秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


