[PR] ブライダル
低脳な友人にいろいろ質問してみました part2 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低脳な友人にいろいろ質問してみました part2 

お待たせしました! 
低脳な友人にいろいろ質問してみましたシリーズ第2弾!

今回は前回のpart1からの続きです。
管理人の記憶があいまいになってきたので、脳内で変換できるところだけ
取り上げてみました。

一応質問シリーズは今回で終わりです。

振り込め詐欺シリーズは今後うpしていくのでお楽しみに~

それでは続きと逝ってみましょう!

問四
Q「なにかスポーツとかはやってないの? というかやるつもりはないの?」
A「中学、高校と帰宅部だったから、スポーツなんてやったことないね・・・。体動かすの
めんどくさいし・・・・・とにかく疲れるものは大嫌いなんだよね・・・」

なるほどねぇ・・・。 だからピザるんだとな(ry
バドミントンにも何度か誘ってあげたけど、めんどくさいから嫌だ、って何度も言われるので
誘うのも飽きますた。 ていうか誘ってる自分がアホらしくなってきました。
低脳から脱出するためには家に閉じこもってばかりでなくて、少しはスポーツした方がいいと思いますがね。 友人よ。

問五
Q「一日はどんな風に過ごしてるわけよ?」
A「一日の過ごし方? そうだねぇ・・・・。 大体朝起きるのが午後の7時以降で、寝るのが翌日の
7時以降だね・・・俗に言う夜型?って感じかな。 すごし方はゲームゲームゲーム、エロゲーエロゲーエロゲー、ニコニコニコニコニコニコ動画、この3つが生活の主体かな・・・・これがないと生きていけないね!絶対!」

それは朝起きるって言わないだろw どう見ても夕方です、本当に(ry
生活の仕方は予想通り、ゲームとエロゲーとニコニコ動画ですかw
もう典型的なニートですね^^
その生活習慣を改善しないと、人生の負け組みになってしま・・・・・
というか、もうなりかけてますか^^; 頑張って脱出してくださいよ!
陰ながら応援してますよ! といってみる罠。


問六
Q「おススメのエロゲーってなんかある?」
A「エロゲーって言ったら、任せて! おススメは同人ゲームのサキュバスクエストだね!
他にはフェイト関係のエロゲーかな!なんといってもお勧めはサキュバスだね! シリーズ全作
やってるよ! 何週もしてLvもカンストまで上げて、極めたつもりでいるよ! みんなもどう?
これを期にサキュバスやってみない?」

はいはい、宣伝乙
サキュバスを買ってあげたのは私だっての、しまいには全クリしろしろうるさいったらありゃしない。
確かにエロゲーの中では斬新だし面白いといっちゃー面白いけど
しょせんは同人ゲー
フェイトシリーズの方が全然いいと思いまふ。

そんなこんなで質問してみましたシリーズはいったん完結。

また新しい事を聞き出せたら、纏めて記事にしていきたいと思います。



この記事をリンクする?:


[ 2008/04/03 20:55 ] 友人関連 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 22:04 ] [ 編集 ]
ちなみに、何でも.comの管理人だったものです。
[ 2008/04/06 22:05 ] [ 編集 ]
この記事を見てサキュバスクエストを検索しかけた俺は!俺はぁ!!
[ 2008/04/07 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 低脳な友人にいろいろ質問してみました part2
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月03日 (木)
  • 20時55分47秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


