[PR] ブライダル
W-ZERO3[es] 買いましたよ! レヴューいきまー 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W-ZERO3[es] 買いましたよ! レヴューいきまー 

さてさてこんばんわ。 携帯電話買い換えちゃいましたよ。 買ったのはWILLCOMのW-ZERO3[es]です。 色は「白」と「黒」があったのですが「黒」を選びました。 OSもwindows mobilを搭載していて 操作感覚も良好です。 そしてなにより使いやすいですね! スライドしてでてくるキーボードも押しやすいですし。  動作もなかなか速く 心配していた「もっさり」感もなくて安心しました。 買ったばかりなので、まだまだ慣れていませんが 使えるソフトや、アプリがあったら どしどし紹介していきたいと思っています! w-zero3 es
全体はこんな感じ w-zero3 es2
スライドしてキーボードを出すとこんな感じ 長文を打つときは、こっちで打つ方が速いです! すご~く簡単なレヴューですが、これから使いこなして 少しずつ手を加えていきますね~

テーマ : WILLCOM - ジャンル : 携帯電話・PHS



この記事をリンクする?:


[ 2007/01/26 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • W-ZERO3[es] 買いましたよ! レヴューいきまー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月26日 (金)
  • 22時03分08秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


