[PR] ブライダル
テンプレリニューアルしてみましたが、どうでしょ??(・(ェ)・) 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレリニューアルしてみましたが、どうでしょ??(・(ェ)・) 

テンプレートの大幅なリニューアルをしてみましたが、いかがでしょうか?

少なくとも以前のよりは見やすくなっているかと思います。

プロフィール画像も低脳な友人からもらった「鉄製トイレットペーパー」から

お気に入りの「ちゅるやさん」に変更しました。

そしてそして、背景も真っ白いままでは、アレなので。

イラストレーターでグラデーションを使って背景画像を作成してみました。

現在は乏しいイラストレーターの知識を使いながらTOPのロゴを作成中です。

完成次第、TOPを飾る?と思うのでお楽しみに。

今後はプラグインの整理と追加、また右上にMENUボタンを追加して

掲示板や当サイトについて、ツール保管庫などを作成して行きたいと思っています。


サイトのここが見にくい!や、ここを改良、もしくは追加した方がいいでね? など意見がありましたら

お気軽にメールしていただくか右側にあるメールフォームから、お知らせください。


それでは、100万HITへ向けて頑張っていきたいと思います!

因みにプレゼントについてですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレや、コレや、こんなものを用意しようかと思っています。

え? なにかわからないって?

アレですよ。 一番のメインは妊娠のあのハードで、お次はGKのあのハードですよ!?

わかる方にはわかるかな?

もっと詳しく知りたい方は、TOP絵もしくはTOPロゴの募集を見てみてくださいね!

作っていただければ、詳細先駆けでこっそり教えちゃいますw



この記事をリンクする?:


[ 2008/04/17 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
俺、ハルヒのキャラの中でちゅるやさんが一番好きなんですがww
ブログの見易さは勿論、コメントも見やすくて良いと思います。
大変そうですが、頑張って~!
[ 2008/04/18 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • テンプレリニューアルしてみましたが、どうでしょ??(・(ェ)・)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月17日 (木)
  • 21時48分08秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


