[PR] ブライダル
買ってきましたシリーズ 今回はた~くさん 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってきましたシリーズ 今回はた~くさん 

まずはじめに・・・・
おかげさまで当サイトも90万HITを迎えることができました。
え? こういうのは100万HITの時に言えって?

(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま・・・・まぁ、そうなんですが。  一応言わせてくださいよ。

ありがとうございます!

100万HITへ向けて頑張りますので、これからも当サイトをよろしくお願いします!
プレゼント企画も随時進行中~ プレゼントの詳細はまた後日、お楽しみに~


それでは本題
今回の買ってきましたシリーズは大漁です。 
たくさんです。

まずはコレから
DSCN1637.jpg
SILICON POWER 2GB SD Card
見ての通り、SDカードです。
2GBで1000円切っていたので衝動買いしました。
既に1GBのをニコンのデジカメに装備しているんですが
これと取り替えようかと思っています。
1GBのカードはWiiにでもさして使うとしますかね。

続いてこちら
DSCN1638.jpg
SILICON POWER 4GB USBフラッシュメモリー
見ての通り、USBフラッシュメモリーです。
こちらも上記と同じシリコンパワー製
こちらも安かったです。 8GBのが欲しかったのですが
予算の都合上4GBを購入しました。 それでも驚くほど安いです。
1780円でした。 今所持してる1GBのUSBメモリは2000円ほどした記憶が・・・。
記憶デバイスもどんどん価格が下落していますね・・・。

お次はこちら
DSCN1642.jpg
Microsoft Wireless Optical Desktop 3000
キーボードとマウスの配線に苦労していたので
奮発してワイヤレスのキーボードとマウスのセットを購入しました。
と言ってもコレはMicrosoftのキーボードの中では下位の品です。
上位には10000円以上する物がゴロゴロ存在します。
しかし下位でもこのデザインが好きなのでこちらを選びました。
これでデスクトップ周りがすっきり!

最後にはこちら
31746A5QVFLSS50.jpg
SONY MDR-XD100
以前から使っている密閉型のヘッドフォンが壊れてしまったので
新しいのを購入 まだ少ししか使用していませんが、つけ心地は上々です。
これで深夜でも大音量でMP3を流しまくれるぜ!?

今回の品は全てSofmap横浜店で購入しました。
安売りもやってて、650GBのHDDが10000円を切っていました。
ショップもいろいろ競争してくれると消費者側としては助かりますわ~

横浜のPC専門店などの気になった商品は
今後ニュースなどで取り上げていくかもしれませんので、ご期待ください~



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 買ってきましたシリーズ 今回はた~くさん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月22日 (火)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


