[PR] ブライダル
100万HITまであと少し! プレゼント企画の詳細発表! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100万HITまであと少し! プレゼント企画の詳細発表! 

今現在99万HIT!

当サイトも皆様のおかげで今週末には100万HITを迎えられそうです。

というわけで、プレゼント企画の詳細を発表したいと思います。

100万HITということで、かな~り豪華なプレゼントを多数用意しております。

そうそう、記念すべき100万HITを踏んだ方、キリ番ということで、何かある・・・・かも?
スクリーンショット撮れたらメールにでも添付して送ってください。
プレゼントがあたりやすく、なる・・・・かもしれません?

プレゼントの詳細は「続きを読む」から!


① 任天堂 wii
LZZZZZZZ.jpg
もはや誰もが知っている、任天堂の次世代機wii
2台所持していますので一台手放しますw
と、言っても低脳な友人に買ってあげた物なのですが
いつになっても購入代金払わないので、没収しました。
それをプレゼントします。 中古ですが、動作は良好です。


② SONY PSP-2000
psp25.jpg
こちらも誰もが知っている、SONYの新型PSP
プレゼントするのは上の画像と同じ色のシルバーです。
またカスタムファームウェア(CFW)化してあるので
メモリースティックがあればバックアップソフトやエミュレーターが
手軽に楽しめます。


 日立LG GSA-H10N
GSA-H10NBOX.jpg
こちらは3.5インチの記録型DVDドライブ
自作PC一号機にて使用していましたが
パイオニアのドライブに乗り換え、使わなくなったので
プレゼントいたします。 こちらも中古ですが、動作確認済み
動作良好品です。

とりあえずはこの三つで、自宅を捜索してみて
まだ何か追加できるものがあれば随時更新します。
お楽しみに!


*応募に当たって*
プレゼントの商品は各一つです。
重複したメールアドレスは無効になります。
携帯電話からの応募も可能です。


*応募方法*
プレゼントの応募については以下のテンプレを使用してください。

・ハンドルネーム(HN)
・住んでいる所(都道府県でおk)
・プレゼントの番号
・「Torrentでいこう」へアドバイスや要望など言いたい事

上記を
ryusei3219@gmail.com
までメールでお送りください。



当選者の方には、サイト上で発表の上、再度メールを送らせていただきます。

募集期間は2週間とさせていただきます。
つまり今日の5月9日から5月23日の23時59分までとさせていただきます。
そこから応募メールの集計をさせていただき、6月中には発表したいと思っています。

募集開始はたった今から!w

それでは皆さまの応募をお待ちしております!





この記事をリンクする?:


[ 2008/05/09 17:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
メール送らせていただきました色付きの文字
[ 2008/05/09 23:39 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします!
[ 2008/05/10 23:55 ] [ 編集 ]
応募させていただきました(`・ω・´)
[ 2008/05/11 00:26 ] [ 編集 ]
メール送りました。
タイトルはネタなんで引かないでくださいね(^_^;)
[ 2008/05/11 19:50 ] [ 編集 ]
メール送りました。
よろしくお願いしますね!
[ 2008/05/12 20:58 ] [ 編集 ]
当たるかわからないけど、申し込みました!
[ 2008/05/13 17:56 ] [ 編集 ]
申し込みました! どうぞよろしくです!
[ 2008/05/16 18:26 ] [ 編集 ]
メール送りました。
よろしくお願いします!
[ 2008/05/20 23:08 ] [ 編集 ]
メール送りました。
よろしくお願いします。
[ 2008/05/22 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 100万HITまであと少し! プレゼント企画の詳細発表!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年05月09日 (金)
  • 17時21分00秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


