[PR] ブライダル
買ってきましたシリーズ  SATA 120GB×2 HDDケース 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってきましたシリーズ  SATA 120GB×2 HDDケース 

タイトルの通り今回は買ってきましたシリーズです。

先日、ノートPCのHDDが逝ってしまったので、新たに新しいHDDを購入しました。

2個購入したのは、一つは持ち運びができる外付けにするためです。

そためのケースも購入しました。

今現在ノートPCは新しいHDDを挿入してOSの再インストール中でございます。

作業しながら買ってきたものを見てみましょうか!


DSCN1999.jpg
まずは外付けHDDケース
定番の玄人思考のを購入しました。

安くて使い勝手がよくオススメです。


DSCN1998.jpg
そして今回のメインアイテムHDD
HITATIのSATA接続120GB×2です。
ひとつはノート用、もう一つは外付けHDD用です。

左二つが新しく購入しましたHDDです。 
右にあるが逝ってしまったFUJITSUのHDDです。
まったく苦労させてくれる!
何でお前は急に逝ってしまうんだ!
まったく! もう!

酷使した私にも責任があるって?
そ・・・そうですね・・・。 サーセンwww

ほぇ? 外付けHDDの用途は何だって?
それはアレですよ~ 某場所からあるものを持ち帰ったり
ウイルスの隔離用に使ったり、低脳な友人を実験するために
使うんですよ。 要は使いようですw いろんな事に使ってやるZE!

今回のアイテムはすべて横浜のDOS/パラで購入しました。

当初の予定はソフマップで全て購入するつもりでしたが
ソフマップでの見積もりでは予算オーバーでしたので

DOS/パラはどうだろうと、足を運んでみたところ、予算内で購入できました。

DOS/パラはポイントこそ少ししか付きませんが、ソフマップやヨドバシなどと比べて
HDDやCPUメモリはかなり安いので、オススメです。

といっても場所が場所で見つけづらい店舗ですのでw
そして店舗も小さいです。 ヨドバシやソフマップとは比較しちゃいけませんw

ですが、安いですw

ですので、PCパーツを求めての購入ならお勧めですよ!

といわけでノート修復の作業に戻ります。



プレゼント企画の〆切りまで一週間を切りましたよ!
プレゼント企画までどうぞ~




この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 買ってきましたシリーズ  SATA 120GB×2 HDDケース
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年05月19日 (月)
  • 19時11分31秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


