[PR] ブライダル
【PCゲーム】 アサシン クリード 【入手しました】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PCゲーム】 アサシン クリード 【入手しました】 

といわけで、タイトル通りアサシン クリードのPC版を入手しました。

アサシン クリード 日本語マニュアル付英語版アサシン クリード 日本語マニュアル付英語版
(2008/05/16)
Windows Vista

商品詳細を見る


日本語マニュアル付英語版ですが、辞書片手に頑張りますかね~

というわけで、今日から早速プレイしてきますわ!

旧型の8800GTSでどこまで高設定にできるものか・・・・。

まぁ、やってみないとわ~かりませんねw

今月はDMC4のPC版も発売すると言うことで

PCゲームずくしな月になりそうですわ。



それはそうとメタルギアソリッド4のプレイ動画ですが、ニコニコ動画にて

権利者削除されてしまいました・・・。

最後の方までは見れたんですが、非常に残念です。

Youtubeには残っているようなので、機会を見計らって紹介したいと思います。



この記事をリンクする?:


[ 2008/07/09 19:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(5)
こんばんわ
いつも見させて頂いてます
更新頑張ってください!!

それでちょっとお聞きしたいのですが・・・
某エロゲをDLすると、MDSファイルとISOが出てきました
なんすかこれ・・・プレイできるんですか?
[ 2008/07/10 03:38 ] [ 編集 ]
ええーっと、俺も質問です。

その・・・上の方の質問にもあるように、
ISOイメージの起動方法なんですが、どうすれば良いんでしょう?

自分的に映画DVDは「Daemon-tool」で仮想マウントして起動できたのですが、
ゲームだとインスコは出来るのに、起動すると「オリジナルディスクを挿入してください」と出ます。
Torrentで「No-DVD」パッチも見当たらず、困っております。
あと、WinRARも試して見ましたが、やはり駄目でした・・・。

パソコンの環境は、ノートパソコンなので、あまり良くないですが、
Windows XP Pro SP2
Intel Pentium M 1.2GHz
RAM 512MB(シングル)
GRAM 64MB

その他、ActiveXは最新の9.0c(だっけ?)を入れてあります。
[ 2008/07/11 20:16 ] [ 編集 ]
あ、そうそう追記です。

DVDやCDドライブは持ち合わせてない(中古だった)ので、
出来れば、ライティングせずに、起動できる方法を教えてもらいたいです。

どうか、よろしくお願いします!
[ 2008/07/11 20:22 ] [ 編集 ]
さてさて質問ですね。

>>クッパ
MDSとISOファイルはDaemon-tool
を使ってマウントしましょう。
詳しくはググってみてください。

>>ナベ君
大抵はNo-DVDパッチがあるはずですが・・・。
探してみれば必ずどこかにあると思いますよ。

大抵はcrackフォルダに同梱されている場合が
多いです。
[ 2008/07/11 23:56 ] [ 編集 ]
どうも、有難う御座います!
isoHuntで探しまくって落としまくってきまs(殴
[ 2008/07/12 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【PCゲーム】 アサシン クリード 【入手しました】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月09日 (水)
  • 19時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


