[PR] ブライダル
【PCゲーム】 デビルメイクライ4 PC 日本語版 【本日発売】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PCゲーム】 デビルメイクライ4 PC 日本語版 【本日発売】 

というわけで、本日はデビルメイクライ4PC版の発売日です。

箱○とPS3の発売日が1月31日ですから。

6ヶ月半遅れての発売ですね。

といっても欧米版は20日程前に発売されていますが・・・。

欧米版でもしっかり日本語字幕表示ができるので

そちらを買っている人も多々いましたね。

2ちゃんねるの某スレでは

amazonでかなり前に予約してるのに、在庫切れで発売日に手に入らないとか\(^o^)/

まさにkonozamaですね^^;

ここでamazonにちなんだAA講座を紹介

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)

このAAクソワロタw


毎度の事ながらamazonはamazonですね。

デビルメイクライ4のチートトレイラーは以前の記事で紹介してますので
http://ryusei3219.blog58.fc2.com/blog-entry-220.html

ソウル集めやレットオーブ集めに飽きてきた方は是非参照してみてください。

新しいトレイラーもいずれ紹介します!

ご期待くださいませ。

デビル・メイ・クライ4 オリジナル・サウンドトラックデビル・メイ・クライ4 オリジナル・サウンドトラック
(2008/02/27)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る




この記事をリンクする?:


[ 2008/07/24 22:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(8)
あの、質問ですがデビルメイクライを起動するときにはじめに10か、9をどっちかを起動するか選択画面になりますよね、それで9は起動するんですが10はエラーになるんですよなんででしょうか?あとフリーズするのは解決策ありますかね?
[ 2008/07/25 15:14 ] [ 編集 ]
エリア移動するときフリーズします
ゲームはちゃんと動くのですが
[ 2008/07/25 15:54 ] [ 編集 ]
>>トントン
DX10はVista専用の起動exeです。
XPなどの場合はDX9を使用します。

フリーズしたりするのはスペック不足かと思われます。
極力設定を下げてみたりするのをオススメします。

それでもだめでしたら、クリア済みのセーブデータを入手し
フリーズする場面を飛ばしたミッションをプレイすれば
よろしいかと。
[ 2008/07/25 16:12 ] [ 編集 ]
わかりました。スペックがへぼいのかなww
セーブデータはどこでゲットすればいいでしょうか?
[ 2008/07/26 18:32 ] [ 編集 ]
vistaやのに10が起動しない
わかりますか?(9は起動する)
[ 2008/07/26 22:26 ] [ 編集 ]
>>トントン
DX10で起動しなくても
DX9で起動すればプレイに支障はないので
そこのところは妥協してください。

セーブデータはググればたくさん見つかります。
[ 2008/07/27 23:35 ] [ 編集 ]
launcherで起動させようって所まできたのですが、ディスクが間違ってると言われて起動できません。KPCがどうのこうのとか・・・誰か助けてー><
[ 2009/09/17 20:59 ] [ 編集 ]
わからないならおとなしく製品版を購入することをお勧めします
[ 2009/10/03 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【PCゲーム】 デビルメイクライ4 PC 日本語版 【本日発売】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月24日 (木)
  • 22時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


