[PR] ブライダル
買ってきましたシリーズ 今回はオフィスチェア! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってきましたシリーズ 今回はオフィスチェア! 

毎度恒例?の買ってきましたシリーズ。

今回はPCパーツや周辺機器ではなく・・・・・・・・・・・・・

なんと椅子!?

とまぁ、前々から使用していた椅子はテーブルの付属品の椅子で

長時間座っていると、尻が痛くてたまらなかったんです。

ということでオフィスチェアを購入しようということになりまして。

楽天の家具のロウヤさんで、9980円で一番人気のイスをポチりました。

注文したのは先週の土曜日の朝3時頃・・・。

え?そんな時間まで起きて何してるって?

そりゃあ・・・・土曜日だしさ! エロゲーとかエロゲーとか・・・。

エロゲーは深夜にやるもんでしょう? ねぇ? そうでしょう?????

と・・・・・・・・・・・・・・・ゴホン・・・。

話がずれましたね。

そんなわけで発送メールが来たのは祝日開けの22日。

まぁ当然といっては当然の対応ですね。

そして到着予定日は26日の土曜日!

ですが1日早い25日に届きました。


箱が思ったよりでかくてワロタw
DSCN2110.jpg
わかりやすいように床にセイバーたんを置きました。
セイバーたんは高さ30cmくらいです。
ダンボールでかすぎだろw

そしてそして、このクソ暑い中クーラーも無しで組み立て作業開始。

付属の六角レンチが使いにくいことなんの、ボルトはなかなかはまらないわで

悪戦苦闘した末・・・・・。


無事完成\(^o^)/
DSCN2113.jpg

これで長時間デスクトップで作業ができるってもんです。

いやはやよかったよかった。


座り心地はかなりいいですよ。

夏はちょっと暑いかもしれないですが、涼しくなってくればこれは

ものすごく( ・∀・)イイ!!ってな感じです。

イイ買い物をしますた( ・∀・)


YAMAZEN CYBERCOM 肘付きメッシュバックチェアーMCM-45ABK ブラック MCM-45AYAMAZEN CYBERCOM 肘付きメッシュバックチェアーMCM-45ABK ブラック MCM-45A
()
不明

商品詳細を見る





この記事をリンクする?:


その前にセイバーたんのフィギュア持ってるのにワロタwww
うん、椅子は結構大切だよねw
今、俺が座ってるのなんて5万ぐらいするのです。
コレは家の家具で一番金かかってるww
PCより高い件www
[ 2008/07/27 20:33 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
うん、セイバーたんはね。
ずいぶん前に買ったんだ!

5万もする椅子とかww
軽く中古のPCが買える値段ですね。

是非今度ブログにうpしてくださいw
どんな椅子か見てみたい物です( ・∀・)
[ 2008/07/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 買ってきましたシリーズ 今回はオフィスチェア!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月26日 (土)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


