[PR] ブライダル
【祝150万HIT!】 8月になりました 【アクセス解析】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【祝150万HIT!】 8月になりました 【アクセス解析】 

というわけで、一ヶ月は早いものですねぇ・・・。
そして関東は暑い日が続きます。
クーラー無しでは昼間は死ねます・・・。

7月末はアクセス数も跳ね上がり、私としては驚いている限りです。
この状態を維持できるかわかりませんが、更新は続けていきますよ!

1日1万HITオーバーを維持できればいいんですがねぇ・・・。

そして200万アクセスまで後50万アクセスを切りました!

今回は順調に資金が貯まっているので
またまた豪華なプレゼントをご用意していますよ!
今回のメインプレゼントはMicrosoftのアレです。 アレですよ!
っていってもMicrosoftの商品はたくさんあってわかりませんよねw
詳細はまだ秘密です!


というわけで、今月からアクセス解析の詳細を載せていこうかと思います。

★ページビュー、訪問者数
7月1日~31日
Page View : 256,006
Visit : 109,085

★検索エンジンランキング
1Google  64.4% 54,033
2Yahoo!JAPAN  32.4% 27,188
3BIGLOBE  1.2% 1,019
4Goo  0.7% 622


★検索フレーズランキング
1[Google] torrent 13.6%11,464
2[Yahoo!JAPAN] オラバウト 8.1%6,825
3[Google] オラバウト 1.8%1,535
4[Google] Torrent 1.7%1,472
5[Yahoo!JAPAN] torrent サイト 1.5%1,259
6[Google] psp torrent 1%898
7[Google] torrent ファンタシースターポータブル 1%854
8[Google] PSP torrent 0.7%670
9[Yahoo!JAPAN] パンドラバッテリー 作り方 0.6%583
10[Yahoo!JAPAN] psp torrent 0.6%525


★OSランキング
1Windows XP 73.3%79,027
2Windows Vista 20.5%22,122
3Windows 2000 2.5%2,737
4Macintosh 1.9%2,050
5Windows ME 0.5%579


★ブラウザランキング
1Internet Explorer 6.0 35.5%38,882
2Internet Explorer 7.0 31.2%34,213
3Firefox 16.9%18,588
4Sleipnir 9.3%10,216
5Safari 1.5%1,658


~総評~
今回から始めてみましたアクセス解析
いかがだったでしょうか?
皆さんにも見てもらうことで、よりサイトを知ってもらえればと思います。
個人的にはブラウザランキングのIE6の多さに驚きましたね。
よくあんな使いにくいブラウザでよくネットサーフィンができると・・・。
そんな私は火狐派です。 もうタブブラウザから抜けられません><

他にはOSのVistaが着実に伸びてきましたね・・・。
XPと入れ替わるのはまだまだ先でしょうが・・・
というかその頃にはWindows7がリリースされていそうですがw

というわけで、7月のアクセス解析を終わります。

今度はまた来月の末に!



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/01 00:00 ] 運営情報 | TB(0) | CM(3)
マイクロソフトのアレ・・・?

気になって大変だったので取り敢えず検索。
→Microsoftのアレ の検索結果 約 33,700 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒)

まぁ、Microsoft Windows 7なのですね、分かりますw
(↑DQNですんません/(^∀^)\
[ 2008/07/31 22:15 ] [ 編集 ]
最速のOperaはどうしたっ!?

Xbox360とか予想してみる。
[ 2008/07/31 22:56 ] [ 編集 ]
僕はもちろん火狐です。火狐にしたらはまりました!う~んでもマイクロソフトのあれはなんでしょう?
[ 2008/08/01 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【祝150万HIT!】 8月になりました 【アクセス解析】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月01日 (金)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


