[PR] ブライダル
【バドミントン】 たまには雑記でも 【事件が】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バドミントン】 たまには雑記でも 【事件が】 

というわけで、深夜に更新するつもりでしたが・・・。

バドミントンしてきて疲れがパーン!?でしたので寝てしまいました。

バドミントンではちょっとした事件が起きたのでご報告を。

このクソ暑い中、午後9時からいつも通っているサークルでバドミントンしてきました。

もうね、死にますよ? この暑さで、窓を閉め切った体育館でフルに動くんですから。

当日は人もクソ多かったもので(前回は6人)だったのに今回は20人超えていますた。

なにこの、人数の増えよう? バカなの? 死ぬの?

というわけで、レベル分けして勝手にやれ的な雰囲気になり

一番上のレベルを選択したわけですが

こりゃ人数多くて全然回らないわ状態になりますたw

20人もいるのに3コートじゃ足りないでっていう。

まぁ、それでもやるしかないのでね。

一回目の試合に組んだ男がこれまた屑でね。

上下サッカーのユニフォーム? なにそれ、なめてんの?

当然動きも屑な訳で、そんなんで上に来るんじゃねぇよ、いやまじで。

声だけは一人前なんですね^^

人の担当じゃないところにシャトルが来ても、とりにいけるわけがないでそ?

それでこっちにドンマイとかwwww もうね、何考えてるの?あんた?w

そんなわけで試合はこっちのストレート負けと、まぁ当然ですがね。

ってなわけで、今日は軽く流すことにしました。 この暑さでまともにやってられんよ。

というわけでそーちょーなどがいる一番下のレベルへ。

まぁ、クソ暑いしこのくらいのレベルなら遊べるしちょうどいいかと。

そしてここで事件が、下のレベルで2~3試合していると一番向こう側の

コードで20代のおんにゃのこがうずくまって倒れているではありませんか!?!?

一番向こう側といえば一番レベルが高くて場違いの屑がいるところですよ。

何があったと近づいてみれば、なにやら怪我している模様。

なぜに流血!? なにがあった!?

どうやらパートナーのラケットが目頭にクルティカルヒットした模様

バドミントンで流血事故なんて、ほんとめずらすぃぃいぃ事ですよ。

目の上を切ってるらしく、目も腫れていました。 

やってしまったのは一緒に組んでいた女の人ですかね。 

こっちは一番向こう側にいて目撃したわけではないのでなんともいえないですがね・・。

いや、しかし、たまったもんじゃないですよね

初対面の相手にコンナ事されるなんてね。

一番上の方に残って加害者にならなくてほんと良かったですわ。

たまったモンじゃないですからね、怪我なんてさせたら

しかも20代でぴちぴちの可愛いおにゃのこですよ?

顔に怪我なんてさせたら、それこそもう\(^o^)/ですからねw

そんなわけで、救急車まで呼ばれました。

ちょwww 救急車まで呼ぶか!? とは思いましたが

怪我がかなり深刻なようで、みなさんご心配なようで

よく考えてみたんですが、ここまで酷いのはバドミントンやってきて

はじめてみました。  みなさんも当然はじめてでしょうから心配だったんでしょうね。

そんなわけで、関係のない奴はとっとと帰宅しろとのことでそーちょーに

言われて、渋々帰宅してきました。 その後病院までついて行くとか言っていましたが

どうなったのか気になりますます。 その後の経過はわかり次第お伝えしようかと。

にしてもおにゃのこ(´・ω・)カワイソス 

故意にやってしまったのではないでしょうけど、やってしまった人

(´・ω・)ヒドス



話はガラリと変りますが、低脳で定評のある友人が風邪でくたばっております。

ここ2日ほどメールしても返信すらしてきません。

ふむ・・・・・・・・・・・ついに死んだか?wwww

っていっても何で風邪なんか引くのかと、ニートで引きこもりな彼は

外出なんてしないでしょうから、風邪を引く要素なんてどこにもないと思うんですがね。

まぁ、そこのところは生きていたら、低脳な友人から聞いてみるとしましょうかね。

なんて答えてくるか予想もできませんが、いいネタになりそうです( ^ω^)

最悪の事故が起こるまで人は何をしていたのか最悪の事故が起こるまで人は何をしていたのか
(2006/10/19)
ジェームズ R・チャイルズ

商品詳細を見る




この記事をリンクする?:


[ 2008/08/03 09:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
このあいだはどうも
つい先日友達の家にいったらPS3にCFW的なものが導入されてました。
機能はカセットをいれるとHDDに保存され起動できるそうです。
知ってますか?
しってたらどういう仕組みか教えてほしいです。
[ 2008/08/03 14:10 ] [ 編集 ]
すいません何回も、私PC買ったんですよ。
まあ言っても自作ですけど
スペック
CPU  インテルcore2qued
HDD 1TB
メモリ  4GB
ブルーレイディスク&DVD再生可能
windows  vista
まあそんな感じで、14万くらいでいけました。
私は、あんまりつくってないからわかりませんがかなりいいPCだと思います
ブルーレイは家にあったやつを使用しました。
[ 2008/08/03 14:20 ] [ 編集 ]
PCゲームに必要なのはありますか?(コントローラーなどで)
[ 2008/08/03 18:45 ] [ 編集 ]
バトミントンで事故ですか・・・。
女の子カワイソスww
RYUさん巻き込まれなくて良かったww
てっきりアホ友人逮捕フラグかと思ったよwwwww
それを楽しみに読んでいた馬鹿な自分が恥ずかしいw

>>トントンさん
PS3ってCFW出たんだww
PSPのパクリな気がしないでもないですね。
友達がPS3はCPU4個積んでるって言ってたんですが、ホントですかね?ww
[ 2008/08/07 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【バドミントン】 たまには雑記でも 【事件が】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月03日 (日)
  • 09時29分15秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


