[PR] ブライダル
【2ch】Googleマップのストリートビューが日本でもスタート【お祭り騒ぎ】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2ch】Googleマップのストリートビューが日本でもスタート【お祭り騒ぎ】 

GIZMODO JAPANより

さすがGoogle様! おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる! あこがれるゥ!

080805streetview2ch01.jpg

今日のチャットで何人がこう書いたはまったく不明ですが、Google Maps ストリートビューの●●っぷりに驚愕の声が。自宅、職場、前の住所、実家などの定番スポットを検索し終わったところで、2chのVIP板ではストリートビューに写っちゃったヘンナモノ探しや場所当てクイズが繰り広げられているようです。

上の写真は秋葉原を歩いてた「下半身が切れちゃったおじさん」。
撮影車は自動で消されるよう加工しているみたいで、その巻き添えを食ってしまったわけですね。

Google様の力にひれ伏せざるを得ない、ギャラリーは以下からご覧あれ。

 
【Google Maps ストリートビューが凄すぎて2ちゃんは祭りに(ギャラリー)】

 
見てる分には笑えますけど、もし自分が写ってたら…と思うと、微妙に他人事とは思えませんね。
くわばらくわばら。

ちょw
ついに日本でもストリートビューが始動ですか!?

アメリカで開始されたときもちょっとしたお祭りになりまたが
今回はさらにすごいことになっていますね!

ちょっと自分の家写るか試してくるしかないでしょう、これは!?

そしてたまにはニュー速の板にでも逝って、お祭りに参加してきましょうかね!

低脳な友人の自宅は横浜に近いですから、もしかしたらのっているかも!?

私の家は結構離れているから、のっているか微妙ですが、とにかくしらべてくるお!



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/06 00:00 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(3)
俺の住んでるところも見てみたZE☆







福岡は写らね・・・
俺も、VIPの祭りに乗り遅れないようにさっさと行って来ますO・v・O)ノ
[ 2008/08/07 18:11 ] [ 編集 ]
[ 2008/08/08 14:51 ] [ 編集 ]
VIP(失笑)
[ 2008/08/09 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【2ch】Googleマップのストリートビューが日本でもスタート【お祭り騒ぎ】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月06日 (水)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


