[PR] ブライダル
【PCゲーム】 GTA4 PC版の発売日が決定! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PCゲーム】 GTA4 PC版の発売日が決定! 

というわけで、ついに公式発表が来ました。
以前は9月にでるか!? などと予想されていましたが
少し遅れての11月に発売となるそうです。
001.jpg

発売日:北米版11月18日、欧州版11月21日予定

《 公式 》
公式サイト
http://www.rockstargames.com/IV/
開発元サイト
http://www.rockstargames.com/
Rockstar Social Club
http://www.rockstargames.com/socialclub/

北米版の発売日は11月18日、欧州版は11月21日。

これはもうあれですね、北米版を予約するしかないですね。

絶対に手に入れてやるんだからッ!!

以下4Gamer.netより

 Grand Theft Auto IVは架空の都市Liberty City(リバティシティ)を舞台に
旧ユーゴスラビアからアメリカンドリームを求めてやって来た
Niko Bellic(ニコ・ベリック)が,仲間と共に裏社会で成り上がっていくというクライムアクション。
 「Grand Theft Auto III」(2001年),「Grand Theft Auto: Vice City」(2002年)
そして「Grand Theft Auto: San Andreas」(2004年)と立て続けに
メガヒットを飛ばしてきた怪物シリーズの最新作は,
プラットフォームを次世代コンシューマ機に移したことで,
さらに詳細になったグラフィックスが大きな特徴だ。
 上記三作は,まずコンシューマ機版がリリースされたあと,
半年ほどおいてPC版が発売されるというダンドリを踏んできたので,
いずれPC版も出るだろうと予想されていたものの,
なかなか正式発表がなくて気をもんでいたのも事実である。
 4月に北米で発売されたコンシューマ機版
Grand Theft Auto IVが販売後わずか1週間で600万本以上の売り上げを達成したことや,
外伝的作品である「Grand Theft Auto: Liberty City Stories」と
「Grand Theft Auto: Vice City Stories」のPC版がついに作られなかったこと。
さらには例の「Hot Coffee事件」(関連記事)や,
Nintendo DS版の「Grand Theft Auto: Chinatown Wars」の制作が発表されたことなどから,
「こりゃ,PC版ないかな」という観測も一部であったため,
こうして正式にアナウンスされたことはファンにとって嬉しい話だ。

PC版でどのような変更などが加えられるのか(あるいは加えられないのか)といった詳細は,
後日改めて発表されるようだ

というわけで、GTASAが出てから早4年。
ついに最新シリーズがPCでPCでッ!!登場です!

PC版の醍醐味と言えばやはりMOD。
車のモデリングを変更して高級車やスポーツカーにしたり
主人公のテクスチャを変更したり、マップを追加したりと
GTAのMODの量は、圧巻です。

箱○やPS3では楽しめない、PCでしかできないMODは見物ですよ!

GTAのMODは神職人が多数いるので。 といっても海外の方が主ですが
必見です。 発売してからのMOD制作がどうなっていくか非常に楽しみです。

GTAの情報は新しいのが入り次第、逐一お伝えします! お楽しみに!



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/08 00:00 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(3)
でもコレ、英語訳でないから分かんないんだよね・・・w

GTA3やったけど、
全く分かんなかったw
俺、英語勉強しねぇーとww
[ 2008/08/08 17:41 ] [ 編集 ]
また、日本語MODとか出るのかな。
[ 2008/08/09 08:52 ] [ 編集 ]
MODはどうなんでしょう。
綺麗なグラフィックで出ればいいんですが、
SAみたいなグラだと違和感ありそう。
[ 2008/11/15 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【PCゲーム】 GTA4 PC版の発売日が決定!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月08日 (金)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


