[PR] ブライダル
【今日も】 本日の行動ログ 【雑記かよ】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日も】 本日の行動ログ 【雑記かよ】 

というわけで、記事を書こうにも
雑記の方が多くなってしまうと思うので、もう雑記として書きます^^;

新着記事の方は明日、投稿しますのでお楽しみに!

それでは今日のログをざっと書いてみましょうか。


まず9時前に起きました。
起きてバドミントンが大和スポーツセンターであることが発覚。
気がついたときには既に30分経過してました。

ふむ・・・・。 まぁ大和は9時~12時で、10時についても2時間あるから行くか!
ということになり、車で大和スポーツセンターまで、行くことにしました。
そして起きていたら親父も暇そうにしていてついてくることに
盆休みが始まり家でだらだらしてるんだから一緒にバドするか?
と誘いましたが、この暑さで運動するアホがいるか!? って言われました。
私です、サーセンwww

と、いうわけで親父は私をスポーツセンターの前でおろしてパチンコ屋に

そしてバドミントンですがもう地獄でした。
暑すぎだっつーの、もう体育館の中にいるだけで汗が、だらだら・・・・・・。
ちょっと動いただけで、(´;ω;`)ブワッと体中から汗がw
タオル3枚あっても足りませんでした。 もうね6枚くらいナイトだめだったかな。
そんなわけで、大和のサークルはレベルが低いのでいい汗かいて
といっても量が尋常じゃないですがw 終われました。 楽しかったのでよしとしましょう。

それで終了間際に親父をし、どーせ負けてるから中でうろうろしてるだろ
と思いつつ電話してすると・・・・・・・・・・・・・・・。 
なんと勝っているそうだ!?
ほぉ! めずらしいじゃまいか。

というわけでタクシーで来いと言われ、探してみるもスポーツセンターの前に
タクシーなんぞあるわけなかろうが。 
それに歩いていける距離だし歩いてパチスロまで行きました。
まぁ片手に携帯、片手に2リットルのH2Oを持ってw 飲み物があれば大丈夫ですしね。
体育館で動いてるときに比べれば、外の日差しなんてチョロいモンです。
汗もそんなにかかきませんし。 風がある分体育館より涼しいかも?

というわけで、パチスロの到着。
案の定親父は、儲かりすぎて
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ヘブン状態!!
  |     |r┬-|     |   
  \      `ーlj'´    / 

でしたw
まだ出るからと言い、外で時間をつぶしてくると言って車のキーを渡されました。
時間は午後1時・・・。 ふむ・・・・。 本当にまだ出るのかよ?
まぁこのままでも十分勝ってるし、ここは信じて待ってやるかと。

外には昔通っていた自動車学校があるので、久しぶりにそこに行って、時間でもつぶすことにしました。
ロビーの2階から、場内の教習車を見回すのはまた楽しいんですよね。
エンストしまくってる車とか、下手すぎだろw 常識敵に考えて。
バイクもいいなぁ・・・。 こんどはここで2輪の免許とって、スクーター買うお!
という計画も脳内に浮かびました。

そんなこんなで午後3時
親父の出玉もやっと収まったようで、帰ることになりました。
出玉は13000玉ほど、現金に換算して4万と言ったところです。

ふむ・・・・。 夏の臨時ボーナスだな。 よかったじゃまいか。

そういうわけで、雨がぽつぽつ降ってきたので家に帰還し
夜飯を食って、低脳な友人宅に行くこと

私の親がギャンブルで勝ったと聞いて、友人も家族でパチスロに行ってきた模様

しかし、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




負け。



ざまぁああああああああwww



っと、こっちは勝っていて向こうは負けたのに、こういう言い方はないですね。
ごめんな・・・・・ざまぁwww

そんなわけで、友人の家で非常食のカロリーメイトを大量にもらってきて
帰宅しました。

いやはや友人をネタにするとほんとに書きやすくてイイですわ。

そんなわけで、明日はバドミントンで怪我をしてしまったおにゃのこの詳細と
友人の家での続きでも、もうずいぶん長くなってしまいましたね。

ニコニコ見て、就寝するかな!

Good Night!



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/09 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今日も】 本日の行動ログ 【雑記かよ】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月09日 (土)
  • 23時16分18秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


