[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 今回もDVD-R 【枚数150枚】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 今回もDVD-R 【枚数150枚】 

さてはて、こんにちは。
日曜日は外出しまくっていて、忙しくて更新できませんでした。

といわけで、久しぶりの買ってきましたシリーズ。

バドミントンのおにゃのこの経過の記事と、友人の記事は作成中です~
もう少しお待ちを。

そして今回も買ってきましたDVD-R。
一体何枚買えば気が済むの? って言われそうですが、私にもわかりませんw
気がついたら消費して無くなってるんです。

そういうわけで、まずは画像で紹介

DSCN2115.jpg
BICS DR-47PCB50BN (DVD-R/4.7GB/DATA/16倍速/50枚/プリンタブル)
sofmapで購入した太陽誘電製の50枚のスピンドル
高品質なので、磯を焼くのに使用しようかと思っています。

DSCN2116.jpg
SMR47-AGC16X100PW (DVD-R 16倍速 100枚組)
そしてこっちはDOSPARAで買ってきた、100枚のスピンドル
高品質とは書いてありますが、絶対に上の太陽誘電には劣るので
こちらはPCで読むデータ用にしようかと。

品質に関しては
太陽誘電製の50枚スピンドルは文句なしの、品質、保存性。

2枚目のsmartbuy製は、国内生産品には劣りますが
愛用している方も多く、保存性もなかなかだそうです。

あとはドライブとの相性ですかね、πのDVR-212とDVR-215D
との相性が良ければ、文句なしなんですが。

そこのところはメディアを焼いてみて、実際に計測してみようかと思います。


さて・・・・・・・・・・・・・・・



      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今夜からまたDVDを焼く作業がはじまるお・・・・。
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

追記:それぞれの値段ですが、太陽誘電は50枚で2680円
    smartbuyのほうは100枚で2480円です。



この記事をリンクする?:


値段はそれぞれ、おいくらだったんですか?
[ 2008/08/11 21:44 ] [ 編集 ]
>>chums
記事に追記しておきました。
ご覧ください。
[ 2008/08/12 12:27 ] [ 編集 ]
質問なんですが
PS2とかのゲームをダウンロードして
DVD-Rに焼くとできるんですか?
[ 2008/08/12 20:36 ] [ 編集 ]
俺は貧乏人だから50枚1500円ぐらいの台湾製の安物使ってるZE☆

RYUさん、ニコニコ動画(RC2)とかフタエノキワミアッーとかプリントされてる痛いバドミントンのユニフォームを東京から帰ってきた兄に見せてもらったぜ。関東のほうでは、普通にそういう痛いTシャツ着ている人とかいるんですかね?><
[ 2008/08/12 21:35 ] [ 編集 ]
>>γ
ヒント:PS2本体の改造

>>kingyo
そんな人みたことありませんw
でもそんなユニフォームやTシャツあったら是非着て
試合とかに出たいな!
あ、私痛いですねwww サーセン><
[ 2008/08/12 22:36 ] [ 編集 ]
それじゃあ、今度ブログにデジカメで撮った写真うpしときます><

>>是非着て
試合とかに出たいな!

恥ずかしいでしょw
[ 2008/08/13 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 今回もDVD-R 【枚数150枚】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月11日 (月)
  • 19時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


