[PR] ブライダル
【雑記ですが】 前回の続き 【何か?】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑記ですが】 前回の続き 【何か?】 

といわけで、前回の続きを。
ようやくまとまったので投稿できます。

まずは低脳な友人から

友人は本当にギャンブルがお好きなようで
ギャンブルの話を振るとものすごい勢いで食いついてきます。
そしてなによりパチンコオンリー、エヴァンゲリオンの台オンリーだそうです。
エヴァ厨なんですね、わかります^^
私にも必死にギャンブルのおもしろさを説明してましたが
元々興味ないのでね、お金と時間を無駄にするだけだろ、常識的に考えて。
一時は儲かるかもしれないけれど、それにはまってやりまくってると
結局負けまくって、結果的に損するのは目に見えてます。
低脳な友人に関しては、まだまだあるので、今後記事を書くついでにちょくちょく
雑記として載せていきます。


そして次はバドミントンのおにゃのこの経過
怪我をさせた張本人が、某サイトで日記を書いていたので
それを見ていきましょうか。 タイトル
最悪の日 8月3日

>>こんなタイトルじゃなくて
バド復活!って日記を楽しく書く予定だった。。
ふむふむ・・。 楽しく書く予定が最悪の日というタイトルとな

>>夕方になって衝動に駆られて
運気も悪いみたいだし
月曜からにしようと思っていたバドを
始めてしまった。。
21:00~23:00深夜の時間帯保土ヶ谷スポーツセンター。
初参加のサークル。。
そうそう、初参加で強引に来たのがいけなかったかと
ビジターはいま募集してないんですよ? 強引すぎますよあなた。

>>やっぱりそれがいけなかったんだな・・・
仰るとおりであります。


>>そして 最悪の 本題は・・
今日、生まれて始めて
他人に怪我をさせてしまった・・
生まれて初めてとな・・。 それはまた・・・。 ご愁傷様です。

>>私が右奥後衛から打ったストレートサイドライン
スマッシュが
そのままストレートハーフサイドライン私の全方
に返され
とりに行き、思いっきりクロスに振ろうとして
フォアで下から振った私のラケットが
前衛の22才の女性の右目に接触。。。
接触とかじゃなくて直撃したって聞きましたが?
接触した程度じゃ出血しないでしょう普通。

>>ごめんなさい!
全然聞こえませんでしたが何か?


>>目から血が出ている。。
彼女、とても痛そうにしゃがみこんでしまった。。
遠くから見てましたが、非常に痛そうでした。

>>様子を見たら、まぶたの目じりの辺りが
1センチほど切れて血が流れてる。
腫れてもきてる感じ。
皮肉な事に
試合風景を撮るためにビデオ撮っていた。
初参加でいきなりビデオ撮ってるとか、どうかと思うけどね。
しかも参加者に断りもなく・・・ね。
そして事故現場を撮影することになるとは思っても見なかったでしょうが。

>>ずっと謝り続けてそばにいたけど
私、何もできず大丈夫?とか
肩に手を当てたりとか、
ごめんねとか
氷あててみたりとか、そんなことしかできない。
かえって邪魔になるだけかと。
それにずっとそばにいてはいなかったかと。

>>ずっとその場で皆が手当てしてくれていたのだけど
女性だし、若い子だし、顔だし・・と思って
後に残ったら大変だと思って
一刻も早く専門家に・・と思って
救急車呼びませんか?と何度かお願いして
頼んでもらった。
なるほど、救急車を呼んだのはあなたですか。
よほど、心配だったのですね。 わかります。

>>やっぱり少し見えにくいみたい。
見えるようになるかな。。不安。
そりゃ・・・目に直撃したそうですからね・・・。

>>こうして帰宅したけど
食欲もなく・・
ビデオを見てみたけど、辛くなるだけだった・・
何にもしたくない。
体調も悪いな。。
今日は眠れそうにないな。。
本厄年だし、六星占術も悪い日みたい。
じっとがまん。
自分まで悪い方向に行ってますね^^; 占いのセイにするとか
それはないかと思いますけどね。

>>彼女には綺麗に完治するまで
誠心誠意対応するつもり。
それが普通かと。

>>一日も早く良くなってくれますように。。
私もそう思います、当分練習にもこれないでしょうけどね。


怪我をしたおにゃのこの経過はだいぶいいそうです、まだ怪我をした目はぼやけるそうですが
時間が経てば完治するそうです。 よかったですね~
怪我をした人を責めるつもりはありませんが、もうちょっとしっかりした対応をするべきかと
自分では完璧だと思ってるかもしれませんが、周りから見れば微妙なんです。

まぁなにより怪我には気をつけることが一番! それでも今回みたいに
気をつけてても起きる怪我があるのがスポーツの恐ろしいところですな。
学校スポーツ ケガをさせずに強くする学校スポーツ ケガをさせずに強くする
(2003/05)
森部 昌広

商品詳細を見る




この記事をリンクする?:


[ 2008/08/13 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
メールが送れなかったのでこちらに書かせて頂きました。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
torrent情報は本当に自分の役に立っております。
これからも更新頑張って下さい。
よろしければ、相互リンクをお願いします。

Mac & Mac
http://macandmac.blog36.fc2.com/
[ 2008/08/13 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【雑記ですが】 前回の続き 【何か?】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月13日 (水)
  • 12時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


