[PR] ブライダル
【お知らせ】 MENUを設置してみました 【遅くなり、すみません】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】 MENUを設置してみました 【遅くなり、すみません】 

タイトル通り、右のカラムに試験的にMENUを設置しました。
ボタンが見ての通り微妙なので、他にいいのがあれば設置するつもりです。
せっかくなので自作するのも悪くない・・・かな?

上から
HOME
掲示板
ABOUT
UPローダー
です。

掲示板は雑談やご要望など、メールするまでもない事にお使いください。

UPローダーは主に私がTorrentファイルや画像のうpに使います。
紹介して欲しいTorrentファイルがあれば、どうぞご自由にうpしてくださいませ。

とりあえずテンプレートは当分の間これで行こうかと思っています。
あとはボタンの追加、プラグインの追加、全体の微調整など細かいことを色々やっていこうかと。
何かこうして欲しいとか、ご要望があれば遠慮無く掲示板やメールなどでお知らせください。

それではこれからナイトバドミントンなので出陣してきます。
明日はオープン大会なので今日は最終調整と・・・
ガンガルお( ^ω^)
熱闘 オグシオ Road to Champion熱闘 オグシオ Road to Champion
(2008/03/21)
潮田玲子小椋久美子

商品詳細を見る





この記事をリンクする?:


[ 2008/08/16 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
がんばれ!ww

要望(?)は把握しますたw
やる夫口調自重ww
[ 2008/08/16 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【お知らせ】 MENUを設置してみました 【遅くなり、すみません】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月16日 (土)
  • 00時00分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


